活動報告一覧 41件

オリジナル撤退しましたー

申し訳ありませんが、ハーメルンは二次オンリーにします。 ▼オリジナルの一次創作は、今後は小説家になろうと、カクヨムで投稿します。 ▼


日時:2020年11月01日(日) 08:44/全部読む/コメント:6件


Muv-Luv Alternative ~take back the sky~ 閉幕でございます。

最後まで読んで頂けて、これ以上嬉しいことはありません。 ▼何より、感想もそうですが誤字報告を頂いた方には本当に助けられました。 ▼あまりにも多く誤字を丁寧に指摘してもらって、色々と時間を助けられた結果、 ▼こうして完結にまでこぎつけることが出来たと思っています。 ▼最後まで支え、読んで頂き、本当にありがとうございました!!!


日時:2020年08月30日(日) 23:31/全部読む/コメント:22件


ツイッターで第二回を投票中です。

ツイッターでアフターに関する投票を開始しました。 ▼前回と同じく、順番だけを決める投票ですので ▼下位書かねえよ、というのはありません。


日時:2020年05月17日(日) 22:55/全部読む/コメント:0件


ツイッターで個々のその後を簡単に公開中

ツイッターで公開中。 ▼最初は斯衛関連から。 ▼武といった、どう考えても500文字以上になりそうな ▼メインキャラは後回しですが。


日時:2020年05月08日(金) 22:37/全部読む/コメント:0件


個々人アフターの投票開始しました

ツイッターで投票中です。 ▼順番決める投票ですので、下位書かねえよ、というのはありません。 ▼武とかの、どう考えても400文字ぐらいになりそうなキャラはそれぞれ書いた後の ▼一番最後の方になります。


日時:2020年05月06日(水) 23:10/全部読む/コメント:3件


ツイッターでアフターラスト1話を投票中

50分後ぐらいにしめきり、興味あるかたはぜひ


日時:2020年05月05日(火) 22:34/全部読む/コメント:2件


カラーレスブラッド、改訂版……というか完全新作になりますが、投稿開始しましたー。

世界観は似たりよったり、登場人物とかストーリーを根本から練り直しています。 ▼前の作品は中途半端になってしまい申し訳なかったですが、 ▼新作の方も読んで頂けると、とても嬉しいです。


日時:2020年04月27日(月) 19:58/全部読む/コメント:2件


カラーレス・ブラッド、更新停止します。

どうにも当初自分が書きたかったものとは違う方向に行ってしまいました。 ▼世界観はそのままに、根本から練り直します。


日時:2020年02月28日(金) 23:50/全部読む/コメント:3件


マブラヴ最新話削除しました。

やっぱり出来に納得いかなかったので。 ▼………ちょっとスランプ気味。


日時:2019年11月16日(土) 15:14/全部読む/コメント:2件


旅行から帰ってきたらオルタ2が発表されてた件について

と、いうことでリヨンハイヴ攻略戦は早くも終了ですね! ▼……というのは冗談。冗談?ですが、色々と気になる画像が出てきてやべえっすね。 ▼オルタ2の絵にイルフィとラトロワとグレ子?(にしては若い)が出てるあたりが ▼リヨンに影響しそうなので、どうすればいいのか……悩む。


日時:2019年10月23日(水) 01:04/全部読む/コメント:16件