活動報告一覧 14件

生存報告

こんにちは、長らく消費者に回っていました。 ▼生産者側に立つと設定の矛盾に気づいてしまい気にしないようにしても頭のどこかにチラついてしまいます。 ▼失踪したわけではないのでこのすばワートリは続けていきたいと思っています。しかし、私の心は次に出すなら「いせかる」を出したいと言う欲望があるのです。それは盾の勇者の成り上がりに心を撃ち抜かれたからに他なりません。 ▼内容としては愛の狩人としてループをして…


日時:2022年11月04日(金) 22:19/全部読む/コメント:0件


次の話の構成に悩んでおり遅れます

ラウンド2の対戦相手も結果も大体は決まっているのですが、誰をどう活躍させどう勝たせるか、又誰をどこに配置するか、誰が落ちるかを考えるのが難しくプロットが難航しています。 ▼又、めぐみんを出すためのイフストーリーも結末は決まっているのですがめぐみんのヒロイン力が弱いので話を膨らませているのですがそこで難航しています。どちらかが最後まで書け次第投稿いたします。


日時:2022年08月08日(月) 21:30/全部読む/コメント:2件


この素晴らしいボーダーに入隊を!カズマとのカップリングで尊いと思うキャラ教えてください

第19話の後書きにも書いてありますがカズマとのカップリングが尊いと思ったキャラをお教えください。(その欲望を吐き出せ!!!) ▼もちろんまだ登場してない香取や水上、オッサム。そしてこのすばからめぐみん、ダクネスでも構いません。(クリスかエリスは出るかもですが他のこのすばキャラは出せるか保証できません) ▼個人的には烏丸✖️カズマが1番人気高いのではと思ってます。CV福山潤と福島潤のタッグやぞ。おも…


日時:2022年06月03日(金) 00:02/全部読む/コメント:4件


影浦隊について

根付さんアッパーしてB級降格したの絶対鳩原関係だよね。 ▼根付さんは陰湿だからズバズバ負の感情伝わってきてうぜえ!ってなったのも考えられるけど。鳩原関係でユズルが凹んでアッパーかましたよね。 ▼でも影浦隊は鳩原の密航自体は知らないんだよね。 ▼まあこちらは影さんをストッパーとして既にB級に落としてるんですけどね。


日時:2022年05月22日(日) 07:56/全部読む/コメント:0件


カズマさんにトリガーバグやりてえ!という妄想

流石に本編に出したら怒られそうなので怪文書としてこちらに ▼ランク戦が始まった瞬間トリガーバクで色んな姿になる佐藤カズマ ▼・女体化 ▼肩甲骨あたりまで伸びた茶髪に大きい胸!(普通に可愛い)おそらく永久保存される。あと対戦相手が二宮隊の場合辻ちゃんが戦闘不能になる。あと木虎や香取に「なんで私よりデカいのよ!!」って言われる未来。 ▼・メイド服 ▼女体化の派生。男姿でも良い。 ▼・ショタカズマさん …


日時:2022年05月21日(土) 23:58/全部読む/コメント:0件


B級ランク戦のシフトについて

B級ランク戦って1ラウンドで全部隊戦闘してると思いますか? ▼そうすると4日に一回のペースで3試合置きに1週間の休みがあるとして大体1シーズン18試合くらいあるんですよ。やばない? ▼そんな書けないって!!確実に中弛みする。 ▼「あれから数試合をした〜」みたいにするしかない。 ▼どう思いますか? ▼


日時:2022年05月14日(土) 17:29/全部読む/コメント:2件


アクアの本名について

本編を進めていく上でそろそろ本名付けてあげないと行けなくなったので募集させていただきます。 ▼名前のどこかに水に由来する名前は欲しいです。 ▼自分で考えても〇〇水菜とかしか出てこなかったので他の人の意見も欲しいってなりました。 ▼設定にはボーダー隊員の誰かとは親戚関係とかはちっともないです。


日時:2022年05月06日(金) 15:33/全部読む/コメント:13件


いせかる二次創作読みたいですぞ!

槍の勇者(愛の狩人状態)の元康を尚文達が来る前のいせかるワールドに送ったら面白そうという妄想。 ▼ただクラスメイトの大半を豚と認識して話が進められないという欠点がある ▼「ヴッ!豚くさいですぞ……ここは豚小屋ですかな?」 ▼って言わせたい。 ▼オバロ連中に ▼「なんですかなこのゴリラブタ……いやブタゴリラは」 ▼シャルティアが笑う ▼「この笑ってるブタうなぎはなんですかな?」 ▼とか言いまくって全…


日時:2022年04月28日(木) 19:44/全部読む/コメント:0件


ワートリ二次創作考えている最中に出てきたものの駄弁り&錯乱して書いたもの

本編に出すものもあれば出さないものもあります。 ▼間宮隊の作戦考えれば考えるほど弱点が露呈していく。機動力があれば黒い三連星みたいな活躍させられたのに……これはもう笑うしかない。 ▼国近ちゃん可愛いセクハラしたい。小南ママ……オギャーバブバブ!小南は私の母になるかもしれない女性なのだ!!(ヒュースに甘えんボーイって言ったを見た瞬間から母性を感じてしまった。その他のシーンからも感じていたが)ガロプラ…


日時:2022年04月24日(日) 16:01/全部読む/コメント:0件


この素晴らしいボーダーに入隊を!リクエスト募集

ひとりの考えのみでは話がつまらなくなってしまうと言う恐れがあるのでできれば皆様の「こんな展開あればいいな」などの妄想をここに吐き散らしてください。気に入ったり使えそうと思えばそのままもしくは切り抜いて使わせてもらいます。 ▼どうか私めに知恵をお貸しください。


日時:2022年04月16日(土) 17:51/全部読む/コメント:6件