活動報告一覧 9件

「やはり俺の義理の妹が五姉妹なのはまちがっている」アンケート

「やはり俺の義理の妹が五姉妹なのはまちがっている。」の投稿小説において、五等分の花嫁の推しヒロインキャラアンケートを取りたいと思います。そのアンケートの内容次第で共通ルートの話の展開の参考にしたいと思います。つきましては五等分の花嫁の推しヒロインを1名お書きください。どうぞアンケートの回答、よろしくお願い致します。


日時:2019年04月21日(日) 21:40/全部読む/コメント:13件


比企谷八幡の妹チェンジシリーズのアンケート

アンケートをとりたいと思います。 ▼比企谷八幡の妹を小町以外でやるなら、どのキャラクターがいいのか...原作名を添えてお書きください。 ▼書き方 ▼例)『原作名』:キャラ名 ▼妹のキャラ設定ですが、ブラコンは確定です。 ▼話の展開は俺ガイル原作中心で進めていこうと考えております。 ▼それではアンケートの回答、よろしくお願いします。


日時:2019年04月12日(金) 21:47/全部読む/コメント:37件


「比企谷八幡とトリニティセブン」のアンケート(継続中)

ヒロインアンケートを前回に引き続き行いたいと思います。 ▼次の選択肢からお選びください。 ▼1. リリス ▼2. アリン ▼3. レヴィ ▼4. ユイ ▼5. ミラ ▼6. アキオ ▼7. リーゼ ▼8. 複数選択 (番号又はキャラ名をお書きください) ▼9. その他キャラ (キャラ名をお書きください) ▼書き方は番号を最初に記入し、その後にキャラ名をお書きください。 ▼*この意見を参考にしたいと…


日時:2019年02月21日(木) 23:59/全部読む/コメント:15件


執筆作品の更新のお知らせ

執筆作品の更新情報です。 ▼・比企谷八幡と神の舌を持つ少女 第20皿 1/17の午前0時に更新確定 ▼・俺ガイル×恋染紅葉 Episode 4 1/17の午前0時に更新確定 ▼・比企谷八幡の妹チェンジシリーズ[ 結城明日奈編・SAO編 ]1/17の午前0時に更新確定。 ▼1月17日に3作品の執筆作品を更新致します。


日時:2019年01月16日(水) 18:57/全部読む/コメント:1件


九島八幡の魔法科高校生活のヒロイン決戦投票結果速報と追加アンケート

皆さん、投票ありがとうございました。 ▼投票結果です。(注意事項を踏まえての結果です) ▼1.司波深雪 5票 ▼2.七草真由美 9票 ▼3.アンジェリーナ・クドウ・シールズ 3票 ▼4.北山雫 10票 ▼5.藤林響子 0票 ▼計 27票 (無効票 2票) ▼以上の結果、注意事項に基づいて1位と2位は僅差のため作者の判断により...2番の七草真由美をヒロインとします。 ▼それと、八幡は九…


日時:2018年07月27日(金) 17:13/全部読む/コメント:3件


九島八幡の魔法科高校生活のヒロイン決戦投票 投票締切

以前のヒロインアンケートの結果で、得票数の多かったキャラの決戦投票を行いたいと思います。 ▼以下の選択肢から1つ、番号でお選びください。 ▼締め切りは入学編が終わるまでとします。 ▼注意)このアンケートは参考にするものなので、もし僅差の結果が出た際は作者が独自の判断でヒロインを選出する場合がございますのでご注意下さい。 ▼この作品はハーレムにはしない予定でいます。 ▼2つ以上選択肢を選んだ場合や番…


日時:2018年06月18日(月) 01:48/全部読む/コメント:29件


比企谷八幡と神の舌を持つ少女のアンケート結果

アンケート結果を発表します。 ▼皆さん。色々な意見をありがとうございます。 ▼皆さんの意見をまとめた結果... ▼たくさんのヒロインキャラを書いてくださいました。 ▼なので、本編終了後に皆さんが書いてくださった八幡のヒロインキャラのそれぞれ個別ルートを書く(完結)という形にさせていただきます。 ▼本編では、タイトルの通りにえりなをヒロインとするかハーレムエンドを予定いています。 ▼皆さん、アンケー…


日時:2018年06月17日(日) 00:32/全部読む/コメント:0件


「比企谷八幡と神の舌を持つ少女」のアンケート受付終了

この作品のヒロインについてのアンケートを ▼取りたいと思います。 ▼意見がありましたらお書きください。 ▼締め切りは3月末までを予定しています。 ▼ー 追記 ー ▼アンケートの受付は終了しました。 ▼結果は後ほど発表します。


日時:2018年04月08日(日) 17:17/全部読む/コメント:14件


報告&追加アンケート

「比企谷八幡と神の舌を持つ少女」 ▼の投稿小説についてですが、以前のアンケートでは ▼ハーレムを希望する意見が多数あったので ▼ハーレムエンドはほぼほぼ確定となります。 ▼そして、ヒロインが1人のエンドもあってほしい ▼という要望もありましたので、1人だけのヒロインエンド ▼も作る方向でいきたいと思います。(正規ルート) ▼なので、追加で1人のヒロインをどうするかの ▼アンケートをとりたいと思いま…


日時:2018年02月26日(月) 23:48/全部読む/コメント:11件