活動報告一覧 7件

新劇みたけど、うちのヱヴァは関係なくいきます(ネタばれ入り

新劇見てきましたが、すごかったですねエヴァンゲリオン。 ▼さらば、すべてのエヴァンゲリオンのキャッチコピーにも納得だよ。製作者の皆様本当にお疲れ様です。 ▼いやあ久しぶりに新作ヱヴァみれてうれしかったな!それがあんな完成度となると感無量だよ! ▼残念なんだか、安心したんだかの複雑な感情を持て余しております。 ▼うん、新劇場版としては素晴らしい出来なんだけど、これは本当に見たかった自分にとっての満点…


日時:2021年03月26日(金) 17:08/全部読む/コメント:1件


やる気シンジ君超お待たせしました

正直言います。魚さんのスランプも勿論あったんですけど、ぶっちゃけ勢い重視の出落ち小説として書き始まってるんですよやる気シンジ。 ▼その為中編〜長編として書き上げるため丸一年設定の複雑骨折を続けてました。この骨折しまくった設定が日の目を見ると言うか、ちゃんと物語の中で説明される日が来るかは不明(シンジとアスカが突っ走る未来しか見えない)ですが、もうすこし続きます。(やる気シンジ設定メモだけで1万字超…


日時:2020年02月01日(土) 01:23/全部読む/コメント:2件


アスカストライク(後)遅れに関してのお詫び

すみません!私生活多忙につき、少しまた期間がかかります!本当にごめんなさい!


日時:2018年03月21日(水) 18:22/全部読む/コメント:5件


四万文字書いてヒロインゼロだと…?

次の一万では出してやる!登場キャラ少なくて書くの辛いんだ。はよ!はよ!


日時:2017年12月22日(金) 07:59/全部読む/コメント:0件


読んでもらえて感謝。そしてオリジナル設定が悪化するご説明。

元々私は、エヴァの破を神聖視するレベルで楽しく見てたんですけど、だからか、どうしてもQがどうしても受け入れられなくて書いたのが『やる気シンジ多めのシンジ君』です。 ▼あれだけの覚悟を持って綾波を助けたシンジ君に待っていた辛すぎる現実に、久しぶりにエヴァ二次を書いてやろうじゃないかと二次書きの血が騒ぎまして。 ▼読んでいただいて、本当にありがとうございます。 ▼正直、プロットを書いて自分用にして満足…


日時:2017年12月10日(日) 21:21/全部読む/コメント:2件


謝罪

タグつけました。好きな作品の2次で不快にさせて申し訳ない。


日時:2017年07月21日(金) 21:09/全部読む/コメント:0件


ガルパン2次が続いて欲しいんだ

みんな、西住みほも、西住まほも大好きだと思うんだ。 ▼でも、我々には消費するだけの資源(文)が足りない。 ▼だから、みんな書いて投稿して欲しい。みんなのところに居るガルパンキャラクターを見せて欲しいから、私も書くことにしたよ。 ▼とりあえず、幸せな西住家見たくない? ▼あ、誤字報告、感想、ありがとうございます。昔荒れたんで個別に返すことは出来ませんが、読んでくれる人も、感想くれる人も感謝。


日時:2017年07月21日(金) 15:33/全部読む/コメント:0件