活動報告一覧 26件

次回のモブオタに関して

▼ 王様ゲームの命令を募集します。こちらに命令、やって欲しい者、命令する者をコメント宜しくお願いします。


日時:2023年04月18日(火) 12:53/全部読む/コメント:0件


メイプルロードのプロフ

名前 メイプルロード ▼ 自己紹介 あ、どうもメイプルロードです。レース?あ〜...GI出れればいいですね...はい ▼ 学年 中等部 ▼ 所属寮 粟東寮 ▼ 身長 142 ▼ 体重 増減なし ▼ 誕生日 10月4日 ▼ 得意な事 料理 ▼ 苦手な事 褒められる事 ▼ 耳の事 自分への褒め言葉を聞くとピコピコしすぎる ▼ 尻尾の事 変な匂いがしないか気にしてる ▼ 足のサイズ 両方とも23.5…


日時:2023年01月13日(金) 16:18/全部読む/コメント:2件


変態モブに関して

▼ 次回の話でメイプルロードとメジロマックイーンの模擬レースを書くわけですが、結果をどうするか決めてないのです...なのでアンケートを取ります!


日時:2023年01月05日(木) 10:58/全部読む/コメント:0件


2つ投稿しました

▼ まどマギとリリなのを更新しました。 ▼まどマギはあと少しで完結させます。 ▼ リリなのは・・・何時になるか分かりません。


日時:2022年09月27日(火) 20:53/全部読む/コメント:0件


まどマギについて

▼ やはり、私の小説にはご都合主義展開が欠かせない!ということで、ご都合主義のタグを付ける事にしました!


日時:2022年08月04日(木) 02:33/全部読む/コメント:0件


書けない!!!書けないよぉ!!!

▼ うわぁぁぁぁぁ!!!かけなぁぁぁぁぁぁぁい! ▼ スランプに陥ってるかもしれぬぁぁぁぁぁい! ▼ ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!好きに書きてぇぇぇぇぇぇ!!!! ▼


日時:2022年04月22日(金) 04:29/全部読む/コメント:0件


なんで?

▼ なんで私は一日で3つも投稿してるの?しかも同じ作品のやつ。馬鹿じゃないの?


日時:2022年01月11日(火) 20:06/全部読む/コメント:0件


新しいやつに手を出し過ぎて何を書いたらいいかわからない件

▼ まどマギや暗殺教室とか、その場の思い付きで書いてるからこういう事になるんだよ。 ▼ 更に今度はこのすばだって?お前ほんとに死ぬぞ? ▼ なんならまどマギと暗殺教室消してこのすば書き始めるか? ▼ あ、それいいな。採用。 ▼


日時:2021年12月29日(水) 00:36/全部読む/コメント:0件


どうしようね

▼ 偽りのアリス書いてみよかなぁ・・・けどキャラ崩壊必須なんだよなぁ・・・内容は・・・4人のアリスが先生を求めて争う〜とか?


日時:2021年03月21日(日) 19:16/全部読む/コメント:0件


超絶今更な藍染風夏(バンドリ)のプロフ!

名前 藍染 風夏 ▼年齢 15歳(初登場時)、16歳(29話時点) ▼学校 羽丘女子学園 ▼学年 1年 ▼クラス B組 ▼好きな食べ物 カプ麺 ▼嫌いな食べ物 トマト ▼担当パート Dr. ▼趣味 動画配信、料理配信 ▼誕生日 9月10日 ▼身長 142cm ▼設定 ▼ Afterglow、戸山姉妹、氷川姉妹、松原花音、湊友希那、今井リサ、商店街組とは幼少期からの知り合い。父親がドラマーだった事も…


日時:2021年02月17日(水) 13:56/全部読む/コメント:0件