活動報告一覧 3件

モンハン出した

モンハンの方出した。褒めて。 ▼評価と誤字報告待ってる。感想あると泣いて喜ぶ。 ▼なるべく週1でどっちか投稿していきたいです。 ▼投稿できない時は仕事でお疲れマンしてると思ってもらえると…。


日時:2020年06月27日(土) 20:16/全部読む/コメント:0件


久々に投稿

7話後書きにも書いたけど、MHWお父さん読んでみたいコメ多ければちょっと考えてみるよ。マジで構想だけで1文字も書いてないからホントに需要が有れば、なんだけどね。 ▼感想は嬉しいぞい。見てくれてる人はありがとねー。


日時:2020年05月22日(金) 00:39/全部読む/コメント:2件


4話執筆中、御礼

とある方からメッセージで、読み易い書き方を教えていただきました。本人にもメッセージはお返ししましたが、この場を借りて感謝を。ありがとうございます。何分処女作なもので難航しておりますが、まだ投稿したものを推敲する能力が余りにも足りていないので、読んでいただいた方のコメントはとてもありがたいです。読んでいる人が少ない分尚更ですね。 ▼ まだ書くのに気力があるうちに、書きあがり次第投稿し続ける…


日時:2018年11月10日(土) 05:31/全部読む/コメント:0件