活動報告一覧 3件

軽い少女

現在対<イレギュラー>エピソードを執筆中の本作ですが、リテイクの可能性があります。 ▼理由はいろいろありますが、少なくとも作者以外に責任があるものではありません。 ▼思いついたまま書き上げた勢いで投稿したことに今更ながら不安を覚えたためです。 ▼本当にリテイクに踏み切るかどうかは不明瞭ですが、その可能性があるということだけ予めご了承ください。 ▼以上です。


日時:2019年09月02日(月) 21:14/全部読む/コメント:0件


新作投稿しました

タイトルの通り、新作を投稿しました。 ▼題して「バリン・ザ・グレート」、アーサー王伝説の初期に活躍したベイリン卿を主人公にしたお話です。 ▼前作とは打って変わってダークヒーロー路線ですが、ご興味があればどうぞご覧ください。 ▼……あ、作者の趣味で女体化枠です。どうかご容赦ください(


日時:2017年09月15日(金) 00:44/全部読む/コメント:1件


完走した感想(ミセス・ヨーロッパ)

やや日にちを置きながら感想でも。 ▼まずは完結までお付き合い頂いた読者の皆様に感謝を。 ▼思いつきで初めた作品が、約一ヶ月という短い期間で駆け抜けられたのは、偏に皆さんの応援があってのことでした。 ▼正直に言うと、自分でも信じられないくらい、成し遂げたんだなぁって気持ちがすごいです。 ▼沢山の評価、感想を頂き、一度は日間一位も飾り、現在も月間二位を維持できるほどまでになったのも、本当に奇跡かなんか…


日時:2017年09月09日(土) 19:36/全部読む/コメント:4件