活動報告一覧 15件

届かない

▼ ここからは作者が思った疑問なのでスールしても大丈夫です。 ▼ある作品評価を一言つきに変えたのですが、何故かとあるお方の一言が表示されない。これはどうゆうこと? ▼低評価だと表示されないのか?


日時:2020年03月13日(金) 12:47/全部読む/コメント:0件


アンケート リメーク

5月1日から平成から令和になるのをきっかけに作品が未完や凍結になっている作品をリメイクしたいと思います。 ▼リメイク対象作品 ▼①名探偵コナン「ねぇねぇ廉お兄ちゃんって何者?」「うるせぇぇぇ!!俺に質問するなぁァァァァ!!」 ▼②食戟のソーマ「食戟のA」 ▼③ダイヤのA「ダイヤのトリックスター」 ▼④進撃の巨人「進撃のライダー」 ▼⑤テラフォーマーズ「テラフォーマーズ青い流星」 ▼リメイクして欲し…


日時:2019年04月26日(金) 01:31/全部読む/コメント:2件


お知らせ

ワンピース〜竜の力を操る人間〜改めてワンピース〜キメラの能力を持った人間〜を通常投稿に戻しました。 ▼1話を編集完了した時大幅に編集することとなったので編集完了した3話以外を消しました。 ▼作者のやる気があるうちは1週間に1話投稿することにしました。


日時:2018年09月08日(土) 21:00/全部読む/コメント:0件


ワンピース〜竜の力を操る人間〜編集中

更新停止中だったワンピース〜竜の力を操る人間〜を設定とタイトルを変えて全話編集中です。 ▼40話以上あるので編集が終わるのに時間がかかります。 ▼そしていらない部分は消していくので話数が少なくなる可能性もあります。


日時:2018年09月06日(木) 21:07/全部読む/コメント:4件


遅くなります

明日から学校が始まるのでいつも以上に更新の速度が落ちます。 ▼


日時:2018年08月30日(木) 12:10/全部読む/コメント:0件


消しました。

また、新たに作品を何個か消しました。


日時:2018年05月12日(土) 23:35/全部読む/コメント:0件


消しました。

小説を何個か消しました


日時:2018年04月07日(土) 19:55/全部読む/コメント:0件


進撃の巨人ライダー第2回アンケート

訓練兵団編で恋愛を入れるか入れないかをアンケートで取りたいと思います。 ▼入れる場合はイチャイチャするキャラはヒロインの中から選んでください。 ▼ヒロイン ミカサ,クリスタ,ペトラ,二ファ,ナナバ ▼の5人から選んでください


日時:2018年03月29日(木) 00:04/全部読む/コメント:7件


進撃のライダー第1回アンケート

ミカサをヒロインに入れるか原作通りにするかアンケートを取りたいと思います。 ▼


日時:2018年03月26日(月) 21:35/全部読む/コメント:5件


ワンピース影と氷と雷を操る男しばらく休載

誠に勝手ながらワンピース影と氷と雷を操る男をしばらく休載にしたいと思います。その理由は全く話が思いつかないのが理由です ▼話が思いつきしだい更新したいと思います


日時:2018年02月12日(月) 14:49/全部読む/コメント:3件