活動報告一覧 4件

ご無沙汰しております。

ちゃんと生きて書いてます。


日時:2023年11月08日(水) 14:05/全部読む/コメント:6件


pixiv始めました。

少しでも沢山の人に作品を見てもらいたいなと思い、pixiv様にも作品の投稿をはじめました。 ▼ファンBOXの方では簡単なブログで私が今どのような活動をしているか、他にも『クソ親父』シリーズの没話の公開等をしております。 ▼もし良ければ覗いて見てくださいな! ▼https://www.pixiv.net/users/20253764


日時:2020年03月21日(土) 13:16/全部読む/コメント:0件


応援イラストをいただきました。

ベリーナイスメル様よりとっても可愛い春雨ちゃんと時雨さんの応援イラストをいただきました。嬉しいな、嬉しいな……続き書かなきゃ! ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2019年08月23日(金) 13:16/全部読む/コメント:0件


イラストを追加しました。

私の描いた物語の中で最も自信のある作品、『クソ親父』の第2話と最終話に挿絵を追加しました。 ▼【挿絵表示】 ▼あと最近は同人即売会にも興味がありまして……。てなわけで試作品を作ってみました。白露型シリーズも作りたいな。マジギレ浜風さんENDなんかを載せたいな。


日時:2019年04月08日(月) 22:26/全部読む/コメント:4件