活動報告一覧 53件

本編最新話・投稿です

お久しぶりの瀬戸の住人です。 ▼早速ですが、現在投稿中のガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』の本編最新話となる第77話を10月5日22時25分よりチラシの裏で公開しています。 ▼実は週末に投稿予定だったのが、此方のミスでフライング投稿になってしまったのですが、物語自体は完成済みなので此の儘とします。 ▼以上、どうかよろしくお願いします。


日時:2023年10月05日(木) 22:35/全部読む/コメント:0件


本編最新・第53話投稿のお知らせです

早速ですが、現在投稿中のガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』の本編最新話となる第53話を8月15日朝8時よりチラシの裏にて投稿します。 ▼因みに、今回は嵐ちゃん率いる“ニワトリさんチーム”メンバーの一人の“本性”が明らかになりますので、御注目下さい(意味深)。 ▼終戦記念日の投稿と成りますが、如何か宜しく御願い致します。


日時:2021年08月14日(土) 21:36/全部読む/コメント:0件


本編最新話投稿と誤字報告のお知らせ

早速ですが、現在投稿中のガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』の本編最新話となる第52話を7月18日朝8時よりチラシの裏にて投稿します。 ▼更に、先月投稿した本編第51話ラストの記述の内容で、戦車道世界大会の日本開催の時期を「本編から三年後」と書いていましたが、ガルパン劇場版のノベライズでは「二年後」と明言されていた為、劇場版ノベライズの記述に合わせて…


日時:2021年07月17日(土) 23:23/全部読む/コメント:0件


済みません。今回も誤字報告です

5月16日に、チラシの裏へ投稿したガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」の本編最新話である第50話ですが、今回本文中で主人公・原園 嵐の父親である直之の年忌と死後の満年数を共に「九年」と書いてしまっておりました。 ▼正確には「没後満十年で、十一回忌」となります。 ▼既にこの部分の誤記は訂正を済ませ、改めて公開しております。 ▼今回も誤った記述をしまして…


日時:2021年05月19日(水) 23:58/全部読む/コメント:0件


非常に恥ずかしい話ですが…誤字訂正の報告です

現在投稿中のガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」の本編最新話となる第49話を4月18日にチラシの裏にて投稿しました…が。 ▼毎回御覧になっている方であれば分かると思いますが、本作は毎回多数の誤字が有り、其の都度読者の方から御指摘を頂いた上で投稿翌日以降に訂正しているのですが、今回は特に「原園 嵐」を「原園 青葉」と書き違える等の誤りが有りましたので4…


日時:2021年04月19日(月) 23:15/全部読む/コメント:0件


本編最新・第48話投稿のお知らせです

早速ですが、前回の投稿のお知らせでも予告した通り、ガルパン最終章第3話公開に合わせて現在投稿中のガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」の本編最新話となる第48話を3月28日8時30分よりチラシの裏にて投稿します。 ▼宜しければ、ご笑覧頂けますと幸いです。


日時:2021年03月28日(日) 00:00/全部読む/コメント:0件


本編最新話に修正を加えました

現在投稿中のガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』の最新話・第47話についてですが、投稿後、主人公・原園 嵐の父・原園 直之の生い立ちに関する台詞の中に、内容が分かり辛い部分が有りましたので、本日修正しました。 ▼読者の皆様にはお手数ではありますが、是非ご覧下さいませ。 ▼


日時:2021年03月20日(土) 23:12/全部読む/コメント:0件


本編最新話投稿のお知らせです

早速ですが、現在投稿中のガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」の本編最新話となる第47話を3月14日8時30分よりチラシの裏にて投稿します。 ▼宜しければ、ご笑覧頂けますと幸いです。 ▼尚、今月はガルパン最終章第3話公開に合わせて、再来週の28日に第48話を投稿する予定です。 ▼詳しい事は投稿時にお知らせします。 ▼


日時:2021年03月14日(日) 01:11/全部読む/コメント:0件


本編・チラシの裏で公開再開しました

昨晩御報告をしておりましたが、本日12月20日午後1時より、ガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』を「チラシの裏」にて公開再開しました。 ▼此れ迄、諸事情によりお気に入りユーザー様以外の方にはご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。 ▼尚、感想欄は此れ迄通りログインユーザー様のみ受け付け、評価は受け付けません。 ▼また、今後感想欄が荒れる様な事が…


日時:2020年12月20日(日) 13:08/全部読む/コメント:0件


本編最新話投稿&チラシの裏への公開決定のお知らせ

先ず、ガルパンSS『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』の最新話・第44話を12月20日朝8時30分に投稿します。 ▼2020年最後の投稿となりますが、宜しくお願いします。 ▼そして『戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない』は、諸事情により本年7月19日投稿分より公開方法を「お気に入りユーザー登録限定公開」にして参りましたが、検討の結…


日時:2020年12月19日(土) 22:35/全部読む/コメント:0件