活動報告一覧 15件

コロナにかかりました

ということで、次回更新はしばらく見送らせていただきます。 ▼御容赦。


日時:2023年01月13日(金) 21:37/全部読む/コメント:0件


悲報・スマホ壊れた

タイトル通り、スマホが壊れました。 ▼これから修理に出す予定でして、更新はしばらく無理そうです。 ▼応援してくださっている皆さん、大変申し訳ありません。


日時:2022年07月14日(木) 16:50/全部読む/コメント:0件


劇場版ゆゆテ、クランクアップ!!

漸く完成しました!劇場版・ゆゆテ!!! ▼しばらくスランプ気味で全然書けなかったけれど・・・・なんとかなって一安心。 ▼皆様、どうぞ御堪能あれ!


日時:2021年08月01日(日) 17:16/全部読む/コメント:2件


劇場版・結城友奈はテイマーである 製作決定!!

今年の8/1計画は、なんと劇場版!! ▼切っ掛けは勿論、例のデジモン×メダロットのコラボ! ▼あれに触発されてしまい、気付いたら一話分できていたので、劇場版として公開することに。 ▼例によって八月一日までに完成させる予定なので、どうぞ、お楽しみに♪


日時:2021年04月01日(木) 23:11/全部読む/コメント:0件


契約者達への鎮魂歌・外史典

契約者達への鎮魂歌の外伝小説を投稿したので、初投稿です。 ▼主な内容は『神世紀72年』です。 ▼よろしければ、読んでいただけると幸いです。


日時:2020年04月12日(日) 15:40/全部読む/コメント:0件


勇者史外典で思い付いてしまった・・・・

新キャラの花本ちゃん、良いキャラしてますよね~~・・・ ▼今後、彼女がどうなっていくのか・・・・・・ ▼妄想が捗りますなぁ・・・・・・(白目) ▼


日時:2020年02月02日(日) 17:21/全部読む/コメント:0件


契約者達への鎮魂歌 -Re.birth- 始動

ついにクランクアップです!! ▼細かい設定等、リメイク前との差違はありますが、どうぞ、見てやってください。


日時:2019年09月26日(木) 12:00/全部読む/コメント:0件


大乱闘スマッシュブラザーズspecial

例のPVを見たせいで、めちゃくちゃ欲しくなった・・・・ ▼switch無いから買わないつもりでいたのに・・・・・ ▼だって、ワープスターがガチワープしたところなんて初めて見たよ!? ▼メインテーマも神曲だし、なんだか捗っちゃう! ▼ふと、カービィをゆゆゆ世界に放り込んでみたくなった・・・ ▼あれ?なんか、どっかにそんな感じの作品、なかったっけ?


日時:2018年11月03日(土) 02:40/全部読む/コメント:0件


戦国アスカZERO、はじめました

現在、ゆゆゆとコラボイベントやってると聞いて、はじめました。 ▼お財布の中身を全部ぶちまけた甲斐あって、見事、勇者部五人全員揃えることに成功しました~♪ ▼でもね・・・・代わりに他ので課金、できなくなってしまったよ・・・・・ ▼満開の代償がこれ程まで重いものだったなんて・・・・・・(違う)


日時:2018年10月05日(金) 11:50/全部読む/コメント:1件


結城友奈はテイマーである デジモン応募終了のお知らせ

本日八月一日をもって、デジモンの応募を終了と致します。 ▼応募してくださった方々、誠にありがとうございます! ▼応募は終わりましたが、質問等はこちら、または応募ページにて受け付けております。 ▼これからも、当作品を応援してくださると嬉しいです!


日時:2018年08月01日(水) 00:03/全部読む/コメント:2件