活動報告一覧 3件

投稿が遅くなります

仕事で沖縄に行ったさい ▼太陽で低温火傷(日焼け)をしてしまい、キーを打つのもつらい状態になりました。 ▼水脹れも広範囲に出来ているので少しお休みします。


日時:2019年04月29日(月) 23:17/全部読む/コメント:0件


新作投稿します。

多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)のダークサイド ▼力のトライフォースの保持者編を4/1より投稿します。 ▼本編に繋げる為に思考錯誤しているので、毎日は難しいとは思いますが出来るだけ更新いたします。 ▼良かったら見て下さい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ▼タイトル↓ ▼「多くの力を従え悪の象徴〈魔王〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)」


日時:2019年03月27日(水) 21:16/全部読む/コメント:2件


今後の投稿について

現在投稿中の[僕は多くの力を借りて英雄《勇者》を目指す]は、 ▼原作に追い付いたら、更新を一時ストップし、タグを整理するため、幼少編を書き直しをさせていただきます。 ▼大幅な内容変更は、ありませんが、台本形式を無くそうと思っています。 ▼現時点での一時停止予定は、A組VS B組の合同訓練の終了になります。 ▼もし、その後、原作で区切れそうな進展が長引きそうな場合 ▼別投稿で、投稿小説のディランサイ…


日時:2019年03月02日(土) 00:30/全部読む/コメント:1件