活動報告一覧 30件

近況報告

書きたいものは何個もあるんてす。 ▼更新したいものもあるんです。 ▼ただ時間はありません。何でだろう。 ▼寝起きはクソ弱々なので起きてからの執筆は捗りません。いつも夕方とか夜とかに書いてました。 ▼でも先月末辺りから深夜までの勤務が増えたんですよね。はい、私が一番かける時間帯が潰されてます。全然進みません! ▼待ってる人いたら気長に待ってください。


日時:2022年08月18日(木) 02:06/全部読む/コメント:1件


脳がやられました

プロトマーリンの水着が実装されるらしいですね ▼見た瞬間に頭の中ぐっちゃぐちゃにされましてとても胸が苦しくなりましたよ。まともに呼吸できなくなるもんなんですね。推しっ怖い。 ▼プーリンまじでいいですよね。水着姿もふつくしい。 ▼書きます。


日時:2022年07月30日(土) 16:00/全部読む/コメント:1件


帰国してました

週末に日本に帰ってきておりました。 ▼ゲームをしたり漫画を買ったり。荷解きしながら並行していらないものを捨てたり。まだしばらくドタバタしております。 ▼日本だとやはり本場ということもあって、いろんな作品が多く見受けられますね。オタクにとって日本はやっぱ最高だなぁとなります。向こうの生活も楽しいんですけどね。 ▼リハビリ感覚でなんか書いたり、うまいこといけば止まってる作品の更新に手を出せればなと思い…


日時:2022年06月08日(水) 09:16/全部読む/コメント:2件


年末ですね

2021年ももう終わりますね。これを書いている時間は、私のいる場所ではまだ30日ですが皆様は大晦日真っ只中。 ▼ざっくり数えたところ今年は60万字くらいしか書けてません。100万字も書いてないのは、たぶん初年度以来な気がします。過去最低字数かも? 知らんけど。 ▼年明け前に何かしら投稿するか更新したいなーと思ってたのですが、なんか筆が乗らずキョムキョムぷりん。来年はさらに書けないのかもしれない。い…


日時:2021年12月31日(金) 11:00/全部読む/コメント:0件


ゆゆゆ3期 大満開の章視聴完了

クリスマス休暇もあるので、一気に見るかとVPN契約して大満開の章をようやく視聴することができました。 ▼個人的には高嶋さんが一番好きなので、「のわゆをもっと……。かわいい高嶋さんをもっと……」という思いもありはしました。それはそれ。「亜耶ちゃんかわいい」「めぶイケメン。お前が主人公だよ」「ぐんちゃん……!」とか狂いながら作品に夢中になれましたし。 ▼大好きな作品ですからね。見ながら「やっぱ好きだな…


日時:2021年12月25日(土) 13:32/全部読む/コメント:0件


現状報告と今後の活動について

更新がすべて止まってからそれなりに経ちますが、私は現在海外におります。止まったり再開したり新作書いたり止まったり。そんなことを繰り返してたのも、これが理由です。 ▼今後のことですが、私は英語がさっぱりわかりません。渡航開始から宿先に着くまでの間に苦労が山ほど。着いてからもコミュニケーションがろくに取れず四苦八苦。家族旅行を除けば海外への渡航なんて幼少以来です。(コロナも相まって)環境やばたにえん。…


日時:2021年09月20日(月) 11:30/全部読む/コメント:1件


回復傾向でござんす

体がまだ熱っぽくはあるんですけど(体温を計ったら平熱。不思議)、概ね元気です。 ▼しんどさのピークは2回目の方がキツかったわけですが、しんどさの長さはどうやら1回目の方が上だったようです。対策も効果あったのかな。 ▼今後ワクチン接種をする予定のある方は、飲み物を大量に確保するといいかと思われます。体が拒みたがっても喉は求めてくるので。経験談でしかないし、個人差はあると思いますが。


日時:2021年07月21日(水) 18:22/全部読む/コメント:0件


ワクチン接種から1日と数時間 経過報告でござんす

 頭痛と寒気が1回目に比べてマシだなぁ、水分補給もこれでもかってやってるしこれは勝ったわ。 ▼ なんて思ってたんですけど全然そんなことなかった。 ▼ 安静にしておきます。(執筆したいよ)


日時:2021年07月20日(火) 18:35/全部読む/コメント:1件


本日にてワクチン接種Part2

打ってから24時間経過したら本番ですからね。明日と明後日の私は藻掻いていることでしょう。 ▼でも今回はちゃんと休み取っておいたので無問題! あとは水分やらなにやらを準備しとけばきっと耐えられる! ▼んで、気力体力ともに余裕があれば執筆したいですね。あとエイペックスとか白夜極光とか色々。


日時:2021年07月19日(月) 15:43/全部読む/コメント:0件


ワクチン接種いたしました

 職場の関係でなんかワクチン接種を受けることができました。1回目の接種で副反応が出る人は50%の割合。2人に1人。「これがソシャゲならなぁ」なんて思っていたら注射した腕がめっちゃ痛い。「学生の頃は部活やらでこんな筋肉痛になったなぁ」とか懐かしんでたら、時間が経つごとに痛みが増してくる。もう少し動かすだけで痛いし振動が痛い。当日じゃなくて翌日からやる気出してくるんですよ。カレーかよこの野郎。 ▼ 副…


日時:2021年06月22日(火) 20:54/全部読む/コメント:4件