活動報告一覧 4件

八月中の更新について

バイトにて死亡中…… ▼きっとあげられないと思う…… ▼九月になったらよゆうができると思うので気長に待ってね? ▼かゆ……うま……


日時:2013年08月05日(月) 23:11/全部読む/コメント:1件


クリスマス企画について

『ゼロの使い魔と伝説の勇者』か『とある外道の少年探偵』のどちらかでやろうと思っていたのですが、 ▼ ゼロま原作で生誕祭やっていたので……こっちは先にやってしまうといろいろ予定が狂う。と判明。というわけで、クリスマス企画は『とある外道の少年探偵』でやることになりました。 ▼ ゼロ魔伝のほうを期待されていた方……本当に申し訳ありませんorz


日時:2012年12月25日(火) 13:44/全部読む/コメント:0件


判決死刑

運営さまから通達があり、結局削除することになりました。 ▼お騒がせして、申し訳ありません。 ▼近日中に削除しますのでしばらくおまちください。 ▼


日時:2012年07月25日(水) 13:38/全部読む/コメント:3件


過労死志願推参

『笛吹き都市』よ……。私はやってきたぁああああああああああああ!! ▼ と、どうせ誰も見ないだろうから叫んでみる。


日時:2012年07月21日(土) 00:57/全部読む/コメント:1件