活動報告一覧 47件

BLEACHの千年血戦篇がアニメで始まっていたのを最近知りまして

ちょっと気合入れて止まっていたBLEACHの続きを書き上げました。とりあえずの完結までしましたが、思ったよりも覚えていなかったりして何度も読み返したりしてしまいました。 ▼そう言うことなので、今日から更新再開です。


日時:2022年10月15日(土) 22:39/全部読む/コメント:4件


ハガレン投稿します

大分短いけど完成しました。自由に動かしていたらまさかあんなことになるなんて……。 ▼まあそれはそれとして、次回作構想中。アンケ作るのでそっちでお願いします。


日時:2021年06月24日(木) 23:21/全部読む/コメント:3件


新作投稿&アンケート設置

寝たいだけシリーズの新作を投稿しました。 ▼また、新作の主人公の立ち位置についてのアンケートを作品内で行っていますので奮ってご参加ください。 ▼これからもよろしくお願いします。


日時:2020年11月21日(土) 04:39/全部読む/コメント:1件


完成。

ハリポタ、ようやく完成しました。明日から更新していくことになると思いますので、気になった方はどうぞお楽しみください。 ▼それと、ハリポタ作品内での質問を受け付けます。回答は作品の最後、クリーチャーの一人語りの中でになりますので、ふるってご参加ください。 ▼質問はここに直接書き込んでいただければ反映させます。


日時:2020年11月07日(土) 08:49/全部読む/コメント:10件


初めてかもしれないまともな活動報告

現在、BLEACHから少し離れてハリポタ黒編執筆中です。 ▼一応プロットは残っていますが当時の熱量や勢いを出すために助走をつけている最中です。気長にお待ちください。


日時:2020年01月16日(木) 13:14/全部読む/コメント:10件


次作についてのアンケート

NARUTOを書き終えましたので、次に書くのを何にするかと言うアンケートです。以下よりお選び下さい。 ▼一人一票。それ以上入れた場合はどちらも無効票。万が一同率一位なら……頑張ります。 ▼① Tiger&Bunny ▼② BLEACH ▼③ 金色のガッシュ ▼④ インフィニット・ストラトス(NOT一夏) ▼以上の四つからお選び下さい。 ▼制限時間は今書いている後日談6が投稿されるまでとしま…


日時:2019年04月23日(火) 12:02/全部読む/コメント:113件


引っ越し完了

なおパソコンをネットに繋いだら何故かハーメルンなろうニコニコpixivDMMDLlightに繋がらないという不具合。理由不明。GoogleやYoutubeには繋がるのにね。不思議。 ▼とりあえず後日談以外は書き上がってるので完結まで投稿していきます。感想も普通に返します。


日時:2019年04月20日(土) 10:33/全部読む/コメント:1件


明日引越しします

明日、つまり2019/04/18。仕事先が色々あって消し飛んだので合わせてまた引っ越しです。 ▼そう言う訳ですので、明日から明後日にかけて感想に対しての返信が遅くなるあるいはなくなると思って頂ければ幸いです。書いていただければ落ち着いてから返信します。 ▼


日時:2019年04月17日(水) 06:00/全部読む/コメント:3件


書けぬ

エリーちゃんのあのどこか逝っちゃった感じが書けぬ……! ▼仕方ないからちょっと依存傾向強めのヤンデレ物読み漁ってきます。


日時:2018年09月07日(金) 13:57/全部読む/コメント:5件


書けた

ハリポタに戻ってみたら意外と書けた。 ▼そしてようやく闇編書き終わり。これから毎日投稿します。 ▼とりあえず本日23時00分。お楽しみに。 ▼黒編?まだ一話もできてないです(白目)


日時:2018年01月29日(月) 01:31/全部読む/コメント:10件