活動報告一覧 13件

最近のギーツさぁ〜

最近のギーツさぁ〜、設定が人外過ぎて・・・・・・書いてる小説に待ったがかけられてるんですけど(笑) ▼うちの小説、転生なんて考えてないからブーストMarkⅡが本編みたいに出せないんですよ(笑)


日時:2023年04月23日(日) 15:04/全部読む/コメント:1件


どうでもいいけど

仕事中にNHKの電話対応したよ。ほんとにどうでもいい事なんだけど(笑) ▼  ▼仕事だから一応本名名乗って対応したけど、偽名使った方が良かったかな~?本名に『山』って付くから『山岸』とか『山田』みたいに。


日時:2023年02月13日(月) 16:36/全部読む/コメント:0件


近況報告~

 最近、1作品投稿し終えたワタクシですが・・・・・・またちまちまと新作を書き始めています。今度は、バトルものですね~。恋愛ものでもよかったんですけど、なかなか軸となる設定が浮かばないものでね~。『バンドリキャラ』という縛りが無かったら、最近よく恋愛マンガ(YouTubeにある恋愛マンガチャンネル)を見ているので、そこから設定をパクった作品なら書ける・・・・・・と思う(笑)。 ▼ それから、バトスピ…


日時:2022年10月12日(水) 01:13/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです!

 まぁ、短編を1個出してるんですけどね。 ▼ 近々、新作小説を投稿します!バンドリキャラの恋愛・・・・・・系小説です!最終話まで書き終えたんですけどね、思い返してみたら、『恋愛』という恋愛してないな~って(笑)。 ▼ ちなみにジブンは、恋人が他の誰かと話していたら『誰だったの?』とか『何話してたの?』とか聞いちゃうタイプです。『束縛なんてしないよ~!』って思ってたんですけど、改めて考えたら『誰なの…


日時:2022年09月12日(月) 01:33/全部読む/コメント:0件


真面目に・・・・・・

 現在、どの作品も内容が全く浮かばず筆が進みません。「何を今さら・・・」と思っているかもしれませんが、改めて報告させていただきます。 ▼ しばらく更新はしません。更新するとしたら、ある程度話数を書き終えたらとさせていただきます。 ▼ そして、勝手ではありますが、燐子ヒロインの恋愛小説とつい最近出した短編小説は消去します。恋愛小説は何かしらの形で改めて書いて投稿します。恋愛に関してはちょっと参考にし…


日時:2022年06月14日(火) 00:23/全部読む/コメント:0件


色々なお知らせ

 まずは『BanG Dream! 〜星降る輝き〜』ですが、飽き性の作者の中でバトスピブームが去ってしまったため、無期限更新停止となります。作品としては『連載(未完)』にはしてあります。再び波が来たら、更新再開する予定です。気付けばお気に入り登録人数が多くて驚きましたが、ご了承ください。・・・・・・そもそも『見切り発車』とか言ってるから、更新止めても、悪くないよね〜? ▼ 続いてはガルパの事です。ド…


日時:2022年03月13日(日) 01:19/全部読む/コメント:0件


BanG Dream ~星降る輝き~ リクエストボックス

 バンドリキャラのイメージに合ったデッキがなかなか決まらないので、『自分ならこのキャラにこのデッキ使ってほしい』ってのを書いてください。


日時:2022年01月17日(月) 11:35/全部読む/コメント:2件


生存報告

生きてますよ~。まだ、しぶとく、消えろと思われている(だろう)のに。 ▼さっき、久しぶりにニコ生で配信しようかな~?って思ったけど、なんかやる気失くしました(笑)。


日時:2021年12月31日(金) 18:57/全部読む/コメント:1件


謝罪

 先週まで、日曜日の朝に更新されていた『BanG Dream! ~星降る輝き~』(バンドリ×バトスピ)ですが、今までの投稿タイミングには全くと言っていいほど間に合わないので、今週は投稿されません。本格的に『不定期更新』となります。・・・・・・まぁ、元から『不定期更新』なんだけどね(笑)。


日時:2021年12月19日(日) 01:19/全部読む/コメント:0件


現状&生存報告

 もちろん残念ながら生きてます! ▼ 現状の小説状況をお伝えします。 ▼・『水の中の静寂 ~白薔薇を添えて~』(燐子小説) ▼ 現在ライブシーンを書いていまして、歌詞サイトを見ながらじゃないと書けないというめんどくさい状況なので、家にいてやる気がある時に書きます。 ▼・『BanG Dream! ~星降る輝き~』(バンドリ×バトスピ小説) ▼ ちまちまと6話目を書いてますが、カードテキスト書くのに時…


日時:2021年12月07日(火) 12:58/全部読む/コメント:0件