活動報告一覧 11件

トラック攻略の

タイムテーブルでけた ▼つら…… ▼古代魚好き……骨もすき…… ▼あとハッピーエンドも好き


日時:2021年02月08日(月) 01:50/全部読む/コメント:0件


【※ネタバレ有】ロード・エルメロイ二世の冒険1巻感想!!どの√なのか

発売が決まった日からずっっっと気になって待ってました。 ▼というのも、遠坂凛の登場が示唆されていたからです。 ▼『オリジナルの遠坂凛の、公式の描写が追加される』 ▼fateファン的には当然注目せざるを得ません。凛の言動は当然、奈須きのこ氏の監修が入っているでしょうし、それはイコールで公式としての凛の振る舞いだというわけですから。 ▼前置きはこの辺にして本編の感想ですが、 ▼まず前作「ロード・エルメ…


日時:2021年01月04日(月) 01:48/全部読む/コメント:0件


HF3章 観た※ネタバレしかない

Fate/stay nightが一つの区切りを迎えた感…… ▼ COVID-19がアレなので公開から三週間ほど待ちに待って、平日に有給取って、ガラ空きなのを確認してチケット買いました。色々ネタバレ情報を取り込んでから見る事になったけど、できれば初日に観たかったよ!コロナ許さん!以下、印象に残った点書き留め。 ▼【言峰・洗礼詠唱】 ▼ ジョージさんの声が1,2章の頃より若返ってない?最高か? ▼ 臓…


日時:2020年09月09日(水) 20:13/全部読む/コメント:1件


んん……?

なんか今ランキングを漁っていたら、見覚えあるタイトルが…… ▼92位 ▼ 正義の味方が着任しました。 ▼謎なタイミングでランキングに入っておりました。普通に嬉しいです。 ▼物語はそろそろ折り返し辺り、情報開示も多くなりそうでミスとか怖いですが頑張ります。


日時:2020年04月09日(木) 01:28/全部読む/コメント:0件


メモ

読み返してて3話辺りの遠坂に、若干セルフ解釈違いを起こして台詞を微修正。 ▼今後も適宜修正していけ


日時:2020年03月25日(水) 00:45/全部読む/コメント:0件


感謝

お気に入り件数が1000件を超えているのに今気付きました。 ▼本編がシリアス気味なんでこちらに書きました。 ▼初めて書いた拙い文章がこれほど多くの方に読んで頂けるとは思いもしなかったです。(大部分はfate、艦これの原作力でしょう) ▼ありがたくもあり、恐ろしくもありますが、四苦八苦しつつも書いていて良かったと思います。 ▼これからもどうぞよろしくお願いします。


日時:2019年06月23日(日) 11:57/全部読む/コメント:0件


メモ

書くの遅いし文章下手だし、合間に適当な短編でも書いて練習しようかな


日時:2019年02月12日(火) 23:34/全部読む/コメント:0件


原作欄変更

fate→艦これ ▼2018/05/07 ▼感想欄で指摘してくださった皆さん感謝 ▼最近は脳内鎮守府を見取り図として出力してみたり ▼


日時:2018年05月08日(火) 05:42/全部読む/コメント:0件


最終話の備忘録

・最終話epilogueを先に書き上げてある ▼・完全に満足な出来ではないので、投稿する時に適当に修正すること ▼・特に最後の方


日時:2018年02月12日(月) 20:53/全部読む/コメント:0件


初めて感想を

頂きました ▼ちょー嬉しいです。 ▼なので、次から「この作品良いなー」と思ったら評価とか感想入れようと思いました。 ▼現在第7話執筆……の途中で別の部分を書いています。 ▼やっぱり時間が無くて投稿は週末ばっかりになりそうです……


日時:2018年02月07日(水) 22:58/全部読む/コメント:0件