活動報告一覧 2件

新作の東方半獣録の件について。

長らくお待たせして申し訳ありません。 ▼そろそろ、東方半獣録の新作を投稿しようと思っています。 ▼予定では新作として出すつもりでしたが、色々と考えてみた結果 ▼やはり東方半獣録の続きで出す事に決めました。 ▼部分けして、東方半獣録第2部、と言う感じで投稿しようと思います。 ▼やはり前作を読んでいないと付いていけないというのはね。 ▼東方半獣録の第2部は今週の日曜日から投稿しようと思っています。 ▼…


日時:2019年09月17日(火) 23:03/全部読む/コメント:0件


東方半獣録の更新について

いつも東方半獣録をご覧くださり、心から感謝致します。 ▼今回、インフルエンザのせいで投稿が困難な上記です。 ▼なので、1週間ほど投稿が遅くなると思います ▼楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません


日時:2018年01月17日(水) 23:53/全部読む/コメント:0件