活動報告一覧 3件

平家トレセン物語 序文

オグリキャップの腹の声 ▼諸行無常の響きあり ▼シャカファインの花の色 ▼デジたん必殺の理をあらはす ▼奢れるトレーナーも久しからず ▼ただ春の盾の夢の如し ▼猛き皇帝も遂には衰えぬ ▼ひとへに坂の前のツインターボに同じ


日時:2021年11月23日(火) 21:12/全部読む/コメント:0件


ちょっと質問

アグネスデジタルがトレーナー志望って設定、アプリやアニメで言及ってありましたっけ? ▼公式サイトのサンプルボイスで一応言ってるけど、あれハーレムできて羨ましいって意味で言ってるだけな気がするんですよね。(我々が有名人いいよねなりたいよね〜って言ってる感覚) ▼もし有識者いましたら教えて下さい。 ▼


日時:2021年05月29日(土) 18:31/全部読む/コメント:1件


ウマ娘○○概念

今のとこのネタストック ▼被害者カフェとバーテンダーネイチャ(タキモル番外編) ▼デレシャカール(タキモル番外編) ▼ゴルマク史実関係(祖母孫) ▼凡才スペシャルウィーク ▼タキデジ姉妹 ▼大人になった若気の至りゴルシ


日時:2021年05月14日(金) 01:59/全部読む/コメント:1件