活動報告一覧 14件

無題

身内に不幸があったので、しばらく更新は控えさせていただきます。


日時:2024年02月09日(金) 21:39/全部読む/コメント:0件


小説と関係ないけど…

コロナ罹っちまった。 ▼時間は出来たけど怠いし頭も痛いので、執筆は無理かも。


日時:2022年07月20日(水) 10:41/全部読む/コメント:0件


ドラまた☆リナについて

番外編をトップに移動しました。


日時:2022年02月06日(日) 12:19/全部読む/コメント:0件


桂馬とちひろと洋菓子店

「神のみぞ知るセカイ」の短編(前後編)を投稿しました。同じ作者の「なのは洋菓子店のいい仕事」とクロスしてます。読んでいただけたら幸いです。


日時:2020年03月24日(火) 02:31/全部読む/コメント:0件


この素晴らしい世界にドラまたを! 二話について

原作の設定との違いを解消するために、カエル狩りの辺りを数カ所修正しました。


日時:2019年04月20日(土) 02:50/全部読む/コメント:0件


ドラまた☆リナ休載のお知らせ

すみません。スランプ気味で、作品があがりませんでした。


日時:2019年03月15日(金) 18:54/全部読む/コメント:0件


雑談

プリズマ☆イリヤの新作OVA。タイトルが「プリズマ☆ファンタズム」!? ▼「カーニバル・ファンタズム」かよっ!!


日時:2019年03月01日(金) 16:29/全部読む/コメント:0件


新作

本日(2月5日)17時30分から、神のみぞ知るセカイ原作の新作を始めます。愛・天地無用!とのクロスオーバーです。よろしかったら見てください。


日時:2019年02月05日(火) 11:21/全部読む/コメント:0件


再開

お待たせしました。本日(2月1日)からドラまた☆リナ、再開します。


日時:2019年02月01日(金) 01:58/全部読む/コメント:0件


ドラまた☆リナ36話について

次話(37話)書いていて、リナに魔術回路が無いことを説明し忘れたことに気づいたため、少しだけ文章を付け足しました。37話との整合性のための措置で、内容には影響ありません。念のため。


日時:2019年01月25日(金) 01:59/全部読む/コメント:0件