活動報告一覧 4件

『おとねこ』完結!

本日、拙作『義弟は猫耳と共に』こと『おとねこ』の最終話を投稿しました。 ▼ここまでお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました! ▼一応、この先に書くのは今の自分の思いばかりで、おとねこ本編についてはあまり触れません。作者に興味無い方もいると思われますので、念のため。 ▼ただ少し話すなら、作品が最終話を迎えてもおとねこの世界は続く、陽介と御春くんが仲良く過ごす日々は、どこかで続いていく、とい…


日時:2020年05月31日(日) 20:10/全部読む/コメント:0件


新作百合、書きました。(進捗の話も少し)

今夜22時投稿の予定です。 ▼よく考えたら(削除してしまった作品以来)、久しぶりのファンタジー世界。楽しんでいただけたら幸いです。 ▼今回はそこそこ長めというか、あまり終着点を設けず気ままに更新していける作品にしたいな、と思っています。 ▼もちろん、おとねこ(「義弟は猫耳と共に」を、略したものです。)も頑張って書いてます。前回からちょうど一週間の土曜日には更新できるはず…できるよね……。 ▼


日時:2020年03月19日(木) 10:16/全部読む/コメント:0件


新作

割と間が空いてしまいました…。 ▼待ってくださってる方がいるかは分かりませんが、お待たせしました。今夜21時、新しい作品を投稿します。 ▼義理の兄弟になった二人のお話です。全部で5~6話を想定してます。 ▼一応注意というか、何というか。 ▼ボーイズラブ、とまではいかないですが、イチャイチャは多めに描きたい所存です。苦手な方は自己責任で、ということでお願いします。 ▼おにショタ、良いよね……。 ▼


日時:2020年03月10日(火) 09:51/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

復活、と言っていいか分かりませんが、とりあえず久しぶりに作品を投稿しました。 ▼以前プロフィール欄に書いていた通り、自分の書く文章に満足出来ず、かなり長期間創作をストップしていました。またそれに伴って、以前投稿していた作品も一度削除してしまいました。これに関しては、お気に入り、評価、感想などまで頂いておきながら何も言わずに消してしまったこと、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。 ▼執筆自体とは…


日時:2020年02月25日(火) 23:34/全部読む/コメント:0件