活動報告一覧 3件

更新停止のお知らせ 僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~

僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~ ▼の更新停止のお知らせです。 ▼年単位の放置大変申し訳ありませんでした。 ▼諸々の事情で更新が難しい時期があり、その後時間が取れるようになるもずるずるとサボってしまいました。 ▼艦これに対する作者の熱意も低下しており、いっそのこと作品自体の削除も考えました。 ▼しかし、自分が利用者として他作品を読ませていただいているとき、エ…


日時:2023年04月09日(日) 15:07/全部読む/コメント:0件


僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~用突っ込み欄

作品「僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~」にて、おかしな点、不明瞭な点等を受け付ける場です。 ▼必ずしも返信・適応するわけではありませんが、より内容が良くなるようこちらを活用させていただきます。 ▼また、ここでは性質上ネタバレ等がありえますので、ご了承願います。


日時:2018年06月24日(日) 21:15/全部読む/コメント:13件


更新速度について

ドーモ、荒井うみウシです。 ▼更新のペースについてですが、気が乗ったときに纏まって書いたり書かなかったりするので、不定期です。 ▼エタらないようにがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


日時:2018年03月18日(日) 22:07/全部読む/コメント:0件