活動報告一覧 3件

再出発

忙しさにかまけて久しぶりにログインしたらデータが全てすっ飛んでました。その為心機一転して新作から始めたいのでリハビリがてらリクエストやらお題やら送ってくれると嬉しいです(撃遅報告)


日時:2021年03月12日(金) 05:31/全部読む/コメント:0件


軽いアンケート的な何か

ハイスクールd×d での展開も一通り済んだのでここらで番外編を挟みたいと思ってます。リクエストなどありましたらくれるととても嬉しいです。 ▼また、問題児の方でも登場させたい偉人の能力も募集してます。本編未登場やオリジナルは自分の方で解釈して作ります。 ▼


日時:2018年05月07日(月) 00:39/全部読む/コメント:0件


報告

前々から調子は悪かったのですが、今日、頭痛で倒れてしまいました。病院に行ったところ、出血および腫瘍は内容でしたが危ないので更新を遅くしようと思っています。 ▼楽しみにしてくださる方々には大変申し訳ございませんが更新速度を遅くしたり、話の構成を少し変えるかもしれません。 ▼誠に申し訳ございません。


日時:2018年03月20日(火) 02:25/全部読む/コメント:1件