活動報告一覧 19件

生存及び整理報告

とりあえず生きてます。 ▼作品の更新ですが、暇がありません。 ▼貧乏暇なし状態です。 ▼安い賃金でこき使われております。 ▼なのでここの作品を整理します。 ▼DRAGONBALLIFの続きはPixivに移し、導かれし魔剣戦士以外の作品は削除または未完状態にします。 ▼ダンまちに対しての熱が無くなりました。 ▼ダイの大冒険はまだまだですが。 ▼一週間後に実行します。


日時:2021年11月16日(火) 09:57/全部読む/コメント:8件


更新について

黄金期間中に、更新する予定が3日から仕事が入ったため、書けませんでした。 ▼なんとか5月中に更新できたらいいな。


日時:2021年05月05日(水) 22:25/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです。生きています。

生存報告です。 ▼最近、読み専に徹している神鳥ガルーダです。 ▼と、いうよりライコスばっかりしていて執筆できていないというのが正しいです。 ▼しかし、ダイの大冒険のアニメ化及び、同時期ににアニメ3作目が放映されているダンまちを鑑み、執筆を再開したいと思います。 ▼ダンまちとダイのクロス作品は再び未完とさせて頂きました。 ▼執筆が続かないもう一つの理由は、やはりロン・ベルク転生のベルが動かしにくいと…


日時:2020年12月06日(日) 21:24/全部読む/コメント:1件


活動再開のお知らせ

昨年11月にパソコンが壊れて、ようやく買い替えましたので活動を再開します。 ▼それに伴い、「異世界に転生した双子座」を再リニューアルします。 ▼主役をサガに戻し、そしてカノンの部分もあるという設定にします。 ▼サガとして、そしてカノンとして、それぞれ書きたい事があったので、ここと暁で同時進行という形をとっていましたが、私の能力では同時進行はこんがらがるだけでした。 ▼そして、未完だった「ベル・クラ…


日時:2019年02月10日(日) 00:30/全部読む/コメント:4件


龍闘士物語のリメイク 暁にて掲載

削除した前作「龍闘士物語」を「異世界に転生した双子座」のサガバージョンとして、暁で連載します。 ▼こちらの話と変わらない部分もありますが、気が向いたら読んで下さい。


日時:2018年01月07日(日) 02:10/全部読む/コメント:0件


少し悩んでいます。

「異世界に転生した双子座」で、原作キャラの設定で悩んでいます。 ▼とりあえずアーシア以降のグレモリー眷属については決定しているんですが、初期メンバーである朱乃と小猫についてどうするのか? ▼二通り考えており、どちらにするのかで迷っています。 ▼そのため、次の投稿はかなり遅くなる可能性があります。 ▼


日時:2017年11月20日(月) 22:38/全部読む/コメント:1件


ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか、未完

「白兎の代わりに天空の勇者がダンジョンに潜るのは間違って…いないよね!?」に続き「ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか」も連載を停止させていただきます。 ▼本来この作品は最初の後書きに書いた「ロン・ベル・ク ラネル」というシャレから考えた設定ですので、流石に続けるのが無理でした。 ▼本当にロン・ベルクは主役として動かしにくいです。 ▼なので、ベルの転生者を別の人物にして…


日時:2017年08月24日(木) 11:16/全部読む/コメント:2件


ダンまち×ドラクエⅤ削除

「白兎の代わりに天空の勇者がダンジョンに潜るのは間違って…いないよね!?」 ▼を削除しました。 ▼楽しみにして頂いていた読者の方々には深くお詫びします。 ▼いずれ別のキャラを用いたダンまち×ドラクエの作品を投稿します。


日時:2017年08月06日(日) 11:53/全部読む/コメント:3件


一晩過ぎたら直っていた。

一晩、置いておいたら正常になりました。 ▼何が原因だったんでしょうか?


日時:2017年03月30日(木) 17:17/全部読む/コメント:2件


暫く投稿出来ません。

インターネットのモデムがおかしくなったので直すまで投稿出来ません。 ▼この活動報告は、携帯で書いてますが、流石に小説を携帯から投稿するのは面倒なので、モデムが直るまでお待ち下さい。 ▼金欠なのに金が飛んでくなぁ(涙)


日時:2017年03月30日(木) 02:06/全部読む/コメント:0件