活動報告一覧 58件

バーン

お久しぶりです、カサノリです。 ▼体調や仕事などあり趣味の執筆の方が続けられていなかったのですが、 ▼年も明けたこともあり心機一転で再開していきたいと考えております。 ▼長くお待たせして申し訳ございませんでした。 ▼まだお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、もう少しだけご容赦を頂けると幸いです。 ▼とりあえずブレイブでバーンなアニメを見て、心のロマンを再点火してきます。


日時:2024年01月12日(金) 00:40/全部読む/コメント:7件


ごめん!

毎度毎度、遅れてごめんなさい報告ですみません! ▼でも個人的に一週間も音沙汰がないと不安になってしまうので、こまめに進捗はお伝えできればと。 ▼にしてもほんと暑いですね! ▼先週末から今日まで暑すぎ!アンド体調つらすぎ!でメンタル的に机に向かえる調子じゃなく、諸々遅れてごめんなさい! ▼そろそろ復調してきたので、今週はそれぞれ一話を出せるようにします!


日時:2023年07月11日(火) 18:39/全部読む/コメント:5件


夏バテ

おつかれさまです、カサノリです。 ▼現在、各作品の更新分を執筆したり調整したりしておりますが、先週の仕事がハードであったのと、温度による夏バテで体調悪化しており、少しばかり遅くなる可能性が大です。 ▼すみません。


日時:2023年06月25日(日) 16:22/全部読む/コメント:3件


遅れてます

すみません。 ▼うたかたのそらゆめの次話について、なかなか納得のいくクオリティにならず、 ▼もう少しお時間をいただければ幸いでございます。 ▼よろしくお願いいたします。


日時:2023年06月20日(火) 01:47/全部読む/コメント:2件


すみません、遅れてます

水星の魔女SSについて、本当は月曜日に投稿したかったのですが、 ▼風邪を引いたことによる体調不良と、納得いく出来に達していないことから遅れております。 ▼本作でも重要なシャディクとの過去編ということで、 ▼いつも以上に気を遣って作業しているという理由もございます。 ▼なるべく早く投降できるようにいたしますので、お待ちいただけますと幸いです。


日時:2023年05月17日(水) 00:47/全部読む/コメント:0件


ひとりごと

水星の魔女も黒幕達の思惑が見えてきて面白くなってきましたね。 ▼個人的にはデリングの理想がうちのロマン君寄りなのが面白い。MS使ってロマンの実現って、人間性を取り戻そうっていう考えですから。後々にロマン君の理想と最終的な夢が出てきますが、デリングは好意的に捉えるんじゃないかなぁ。 ▼シャディクは戦地生まれのハーフという言葉で察してしまったところがあります。サビーナもノレアに裏切り者呼ばわりされてま…


日時:2023年04月26日(水) 21:50/全部読む/コメント:0件


ふぅー

仕事の超繁忙期を越えたので、執筆など再開してます。辛い戦いだった… ▼うたかたのそらゆめは、ノベライズのユニバースも出たしそろそろ投稿しても良いかなという気持ち。水星の魔女の方は案の定、ニカ姐周りだったりでちょいズレが出てますが(想定よりはがっつりとテロリストじゃなかった)、それはそれで面白くアレンジできそうなので書いていきます。シャディク周りそろそろ明かされてくれないかなー。アックスアース残党だ…


日時:2023年04月20日(木) 21:24/全部読む/コメント:2件


今週はお休み

すみません、今週は体力的に更新厳しいです…! ▼今週抜ければ仕事が落ち着くので、更新ペース上げられるはず! ▼どうぞよろしくお願いします!


日時:2023年04月16日(日) 20:18/全部読む/コメント:0件


今週の更新

誠に申し訳ございません。筆者の仕事の関係で、今週(来週もかもしれません)の更新が厳しい状況です。この期間が終わればまたペース早めて更新できると思います


日時:2023年04月08日(土) 12:31/全部読む/コメント:0件


ユニバーーース!!!

あえて何とは言わないけど、わかってもらえると思うユニバースを浴びてきました。 ▼最高すぎてやばいっすね!やばすぎて脳汁溢れてます!! ▼なんだか二次創作という存在だけど、グリッドマンを描けたことがよかったなと思える内容でした。 ▼その上でもし需要があったらなんですが、ユニバース編でうたかたのそらゆめのアフターストーリー書きたいなあ、と思っている自分がいます。 ▼あのシーン見て、あの状況でアカネとリ…


日時:2023年03月25日(土) 23:00/全部読む/コメント:16件