活動報告一覧 31件

生存報告

皆様本当にお久しぶりです。クロトダンです。 ▼今年の1月に小説を投稿してから半年近く音沙汰もなく心配をかけてしまい申し訳ありません。 ▼仕事の関係とコロナでのストレスで精神的に参ってしまい、何もする気が起きませんでした。 ▼現在は家族と親友達の励ましのおかげで落ち着いて、またこうして筆を取ることができました。 ▼まだまだ本調子ではないですが、無理しない程度に自分が好きな時に小説を投稿していきます。…


日時:2021年06月08日(火) 07:15/全部読む/コメント:0件


今年最後の投稿しました&来年への抱負

2020年最後の投稿しました。 ▼先ほど投稿したぐだぐだシンフォギアにも書きました。 ▼そして、来年は先週投稿したネガ電王の話を中心に書いていく予定ですが、《僕のヒーローアカデミア》と《アストラルチェイン》のクロスオーバー作品を構想してます。 ▼もしこのクロスオーバーを投稿していたら、皆様よろしくお願いします。 ▼


日時:2020年12月31日(木) 22:47/全部読む/コメント:0件


シンフォギアBDBOX購入しました!

先週辺りに通販で購入したシンフォギアとシンフォギアGのBDBOXが届きました! ▼何度観て内容を知っていても感動しました。 ▼やっぱりシンフォギアは最高です!


日時:2020年07月30日(木) 02:30/全部読む/コメント:1件


生存報告と謝罪

 皆様お久しぶりです。作者のクロトダンです。 ▼ いや、誰だお前は?と言われても仕方ありませんね。本当にご心配とご迷惑をおかけしました。 ▼ 4ヶ月以上も更新を停止してしまいすみません。 ▼ 作者は無事に生きてます。病気にもなってません。 ▼ 今流行のウイルスや外出自粛で執筆意欲が沈んでしまい、ここまで停滞してました。 ▼ 現在はポツポツと各作品の次話を同時平行で執筆してます。今はオーズをメインに…


日時:2020年06月07日(日) 11:48/全部読む/コメント:1件


やったー!当たったー!

昨日からプレミアムバンダイでやっていた、DX飛電ゼロワンドライバーの先行抽選に当選しました! ▼当たればいいな、と思いながらまさか当たるとは……こんなに嬉しいことはない! ▼映画もゼロワンが出て面白かったし、内容も個人的に感動した後に当選の通知も来て、驚いて映画館なのについその場で叫んでしまいました(笑) ▼本当に嬉しいです!


日時:2019年08月02日(金) 21:43/全部読む/コメント:1件


オリ主タグについて質問です

自分が連載しているアンリマユに憑依した主人公の作品ですが、とある感想で ▼【オリ主成分は必要ないのでは?】 ▼と感想が届きました。 ▼アンリマユに憑依したオリキャラが主人公をコンセプトにした作品なので、自分的にはオリ主タグをつけたのですが、違いますか? ▼他にも、自分が連載している憑依系オリ主作品のネコアルクもそれに入ります。 ▼そこで疑問に思ったのですが……、元になったキャラクターに憑依や、ロボ…


日時:2019年07月19日(金) 20:12/全部読む/コメント:10件


祝!コラボ作品、完結!

お待たせしました。 ▼【コラボ作品!新アヴェ(下)VSナマモノ!シンフォギア界アニマルNo.1三本勝負!!】 ▼無事に完結しました! ▼お待たせして本当にすみません。


日時:2019年07月10日(水) 08:04/全部読む/コメント:2件


生存報告とお知らせ

皆様お久しぶりです。クロトダンです。 ▼更新もなくご心配をかけさせてしまいすみません。 ▼しぶとく生きてます。 ▼実はまた精神的に辛い事が起こり、しばらく更新が止まってました。今は少しずつ落ち着いてきたので、生存報告をさせていただきました。 ▼現在連載中の作品もゆっくりと投稿していきますのでもう少しお待ちください。 ▼次に自分が気が向いた時に投稿すると言った【最弱】ですが、そちらも投稿するので、楽…


日時:2019年06月14日(金) 11:10/全部読む/コメント:2件


タッツマンさんとのコラボ作品を投稿しました

タッツマンさんの作品【気づいたら新宿のアヴェンジャーになった一般人】と私クロトダンの作品【シンフォギアの世界にネコアルクを投入したら面白おかしくなるんじゃね?】のコラボ作品です。 ▼よろしくお願いします。


日時:2019年04月07日(日) 00:21/全部読む/コメント:1件


SICオーズ、G編でのオリジナル怪人の募集

もう少しでルナアタック編も終わりなのですが次のG編に関して皆さんにアンケートを取りたいと思います。 ▼募集する内容は、アニメG編10話に登場した海上で、そこでオーズと戦うオリジナルの水棲系ヤミーノイズについてです。 ▼お気づきになっていると思いますがG編であのコンボが登場します。 ▼ですが、自分の頭ではあのコンボの相手にふさわしい巨大または通常サイズの水棲系の怪人を思いつかず、そこで皆さんにオリジ…


日時:2019年04月06日(土) 00:45/全部読む/コメント:9件