活動報告一覧 13件

『愛が重馬場』始めました。

 アイデアは浮かべど「読むのは好きだけど書けないな・・・・・・」と二の足を踏み続けていた『愛が重馬場』をpixivの方で書き始めました。 ▼ 落第騎士の方や『少女が神に〜』を主に書いているため更新ペースはナメクジな上、ネームドのウマ娘も登場は次の話からの登場になりますが、よろしければ覗いていってください。 ▼ シリーズ『人間様を無礼るなよ』、よろしくお願いします。 ▼ https://www.pi…


日時:2022年01月05日(水) 03:40/全部読む/コメント:0件


盗作された訳ではありません。

 pixivに自分の書いたウマ娘の二次創作が投稿されているというご報告を頂きました。 ▼ ご報告ありがとうございます、それ自分です。 ▼ 盗作された訳ではありませんのでご安心下さい。 ▼ お騒がせして申し訳ありませんでした。


日時:2021年08月21日(土) 14:02/全部読む/コメント:1件


ウマ娘書きたい

 こういうの書きたいって発想はあるんですけど・・・・・・ ▼ けど他の人のとがっつりネタが被るんですよねぇ・・・・・・ ▼ 人気コンテンツのつらいところです


日時:2021年08月15日(日) 16:17/全部読む/コメント:2件


【新作】神よ讃えよ、我今来たる ─ウマ娘プリティーダービー─

 新作投稿しました。 ▼ 神よ讃えよ、我今来たる ─ウマ娘プリティーダービー─ ▼ そう長い話にはならないです。 ▼ 上振れても育成ランクB+がやっとですしシンボリルドルフも引けません。途中で出てきたスピード星3とURAシナリオ星3因子持ちのグラスワンダーが数少ない救いです。


日時:2021年05月06日(木) 06:37/全部読む/コメント:0件


【ひとりごと】物語の展開について

 安西先生……… ▼ 戦闘シーンが書きたいです………


日時:2020年06月21日(日) 23:15/全部読む/コメント:1件


ひとりごと 2

 えっ日間ランキング9位? ▼ 何があったんですか こわい


日時:2020年03月29日(日) 15:04/全部読む/コメント:0件


ひとりごと

 GOD EATERの方、タイトルを変更してみたらユニークアクセス数すげえ増えました。 ▼ とっつきやすいタイトルって重要ですね。


日時:2020年03月07日(土) 20:22/全部読む/コメント:0件


主人公の名前について

 今書いている落第騎士のやつ、主人公の名前を読み方はそのままに『和真』に変えようかと検討しています。 ▼ 『一輝』と『一真』、字面が似てるせいで見ててこんがらがるんですよね……。地の文で『一撃』とか書くとなおさら……。 ▼ 皆さんはどう思われますか? 漢字を変えた方が読みやすくなりますかね? ▼ ご意見を聞かせてもらえたら幸いです。


日時:2019年07月26日(金) 12:49/全部読む/コメント:2件


『二天の孤狼』やや追記

最終章2話目『二人の途(みち)』のラストに、仁狼のその後をちょっとだけ追加しました。 ▼そんな大それた物ではないしもう読んでる人もいないでしょうけど、コイツ強いんだぞって追加したくなっちゃいまして。 ▼その後の活躍を最後の最後で軽く描写する演出が好きなんですよ。


日時:2019年03月13日(水) 03:24/全部読む/コメント:0件


新作はじめました

今さらですが新作です。 ▼『GOD EATER 2 -Howling of wolf-』 ▼投稿始めました。 ▼発売当初「モンハンのパクリ」と言われ続けていた狩りゲーシリーズ、その3作目と4作目の間の話になります。 ▼無印からプレイし続けてたんですが最新作の3のハードがPS4とSTEAMになっちゃって、そこで止めちゃったんですよね……VITAがもう古いから仕方ないとはいえ、据え置きになってしまうと…


日時:2019年03月07日(木) 21:41/全部読む/コメント:0件