活動報告一覧 9件

帰ってきましたが…

多忙な日々をようやく脱却し、また創作活動ができるようになりましたがネタを書いたネタ帳をなくしてしまいましたので早急に過去の自分に問いかけたい次第であります。 ▼もう少しかかるけどまっててくれると嬉しいです。


日時:2023年06月30日(金) 12:05/全部読む/コメント:0件


誤字報告に

誤字報告に感謝感激! ▼こういうのでしっかりと読んでもらってるんだなって自覚します ▼でも多すぎだね、善処します


日時:2018年11月14日(水) 08:59/全部読む/コメント:0件


はげそう

武蔵が来ない~♪来ない~のーよー ▼大和よ君はもういるんだ、妹を差し出しなさい! ▼君がさんにいんいても一緒ののよね


日時:2018年07月06日(金) 10:21/全部読む/コメント:0件


無気力

レベリングがつらい ▼龍田の改二を早くしないと、後10レベルがんばれわし ▼陽炎も後14、がんばれわし ▼武蔵は...未着任、がんばれわしの運


日時:2018年06月28日(木) 11:09/全部読む/コメント:0件


最新話投稿!

提督は叢雲を愛してるの最新話を投稿しました! ▼詳細は本編で


日時:2018年06月25日(月) 22:26/全部読む/コメント:0件


Twitter始めました

Twitterのアカウントは@manomeadmiralですのでフォローお願いいたします!小説の活動状況や小説の雰囲気をイラスト化したものを投稿する予定です!


日時:2018年06月24日(日) 15:00/全部読む/コメント:0件


遅れてすみません

投稿することを忘れていた! ▼でも投稿したので許してください何でもしまかぜ!


日時:2018年06月24日(日) 13:52/全部読む/コメント:0件


挿し絵って

挿し絵とか描いてみようかな? ▼なんて考えてる今日この頃


日時:2018年06月10日(日) 06:55/全部読む/コメント:0件


おにぎり

秋の秋刀魚並みに疲れた ▼資材とバケツを大量投下で任務完遂! ▼夏イベまでに資材を取り戻さねば


日時:2018年06月09日(土) 20:36/全部読む/コメント:0件