活動報告一覧 5件

お久しぶりです。

どうもみなさんお久しぶりです。 ▼第1話(プロローグ)の誤字を訂正、文章の改行を致しました。 ▼何を言っても無責任になってしまうので、生存報告のみさせていただきます。


日時:2021年12月20日(月) 16:33/全部読む/コメント:0件


生きてます(定期)

皆さんお久しぶりです。 ▼昨今は新型コロナウィルスの流行により、世間、経済その他多くのことが混沌を極めています。 ▼いつもと違った生活を余儀なくされていることでしょう。 ▼書く言う私もめっきり外に出なくなっています。 ▼この自粛ムードで娯楽も少なく、ストレスを感じている方も多いのではないでしょうか? ▼楽しみの足しになるかは分かりませんが、投稿を再開しようと思っております。  ▼詳しい投稿日は未定…


日時:2020年05月14日(木) 02:19/全部読む/コメント:0件


生きてます

お久しぶりです。 ▼しばらくやる気が出なく、投稿作品やTwitterアカウントの削除をしたり、このサイトから離れていました。 ▼そんな中ふとログインしてみたらビルドNEXTのプロローグを投稿(初投稿)から1年経っていました.... ▼この1年でジオウも終わっちゃったしハグプリも終わってグリスも公開されてその他色々あり過ぎて酔っちゃいそうですよ今考えたら。当初の予定では今頃もう終盤を投稿してた筈だっ…


日時:2019年09月23日(月) 23:28/全部読む/コメント:0件


新年あけましておめでとうございます。

▼新春を寿ぎ謹んで新年のお慶びを申し上げます。 ▼今年の抱負は『有言実行』にしたいと思います。 ▼私生活は勿論、小説も言った通りのペースで更新できる様に気を引き締め、活動して行きたいと思います。 ▼今年もよろしくお願いします。


日時:2019年01月01日(火) 15:08/全部読む/コメント:0件


初投稿

未熟ながら小説を初投稿させて頂きました。 ▼ プロローグを書いた現在の感想は、思ってたより難しいという事ですかね。何度も躓きますし、私自身国語力が高い訳ではないので大変です。しかし自分が思ったことを形にするというのは楽しいことですし、素晴らしいことだと思います。 ▼ この小説が一人にでも楽しんで頂ければ幸いです。


日時:2018年09月04日(火) 15:47/全部読む/コメント:0件