活動報告一覧 5件

お題箱

 幼馴染みは顔がいいのお気に入り百人突破記念短編の、シチュエーション募集中! ▼ なければ、思い付いた内容を書きなぐります。


日時:2021年02月27日(土) 18:18/全部読む/コメント:0件


すいません

アンケートに答えて下さった皆様には申し訳ないのですが、私の独断で前日譚擬きを削除させていただきました。 ▼代わりと言ってはあれですが、一つだけIFストーリーを上げさせていただきます。 ▼勝手ですいません。


日時:2020年04月22日(水) 23:28/全部読む/コメント:0件


リクエスト箱……(書いてもらいたいもの)

 ゆりつばが完結した後に、書いてもらいたいものがあればどうぞ。 ▼ プロットが思い浮かべば書きますし、検討させていただきます。 ▼ ……まぁ、マギレコの二次や旅話が先なので、短編になったりそこまで長くない中編になるかもしれませんが。


日時:2020年03月21日(土) 15:48/全部読む/コメント:6件


申し訳ないです

 本来なら先日か今日投稿される筈だった『ゆりつば』ですが、身内に不幸がありバタバタしていた為、投稿が出来なくなってしまいました。 ▼ 申し訳ありません。


日時:2020年01月19日(日) 16:36/全部読む/コメント:0件


アフターストーリーのリクエスト箱!

 アフターストーリーでこんなのやって欲しい! ▼ 明かされていないアレを語って欲しいなど、募集しております! ▼ 因みに、アフターストーリーと並行して、紫たちの時代のお話を書きたいと思っています。 ▼ 殆どオリジナルになると思っています。(三話〜五話) ▼ タイトルを付けるなら「夢なる聖女と龍の少年」でしょうか。 ▼ 百合の母親である聖と父親である龍雅メインのものです。


日時:2019年07月13日(土) 16:34/全部読む/コメント:1件