活動報告一覧 246件

【締め切りました】【読者参加型企画】ガンダムビルドウィッチーズ【追記あり】

「これがわたしのガンダム・・・!」 ▼水星の魔女からガンダムに入った少女、笠音せいかはバイト先の先輩に教わりながら自分の愛機となるガンプラ、ガンダムルブリスを作り上げる。 ▼早速ガンダムメタバースにセイカとしてログインするも、フィールドに出る際の行き先を間違えて悪名高きヴァルガへと迷い込んでしまう。 ▼当然のようにモヒカンに囲まれる彼女のピンチを救ったのは、黒いベギルベウだった。 ▼魔女と魔女狩り…


日時:2024年03月22日(金) 20:17/全部読む/コメント:29件


話数と文字数は増えるもの(悟り)

現在企画募集中のビルドウィッチーズ、当初10話くらいの予定でしたが足りなさそうなのでひとまず20話くらいまで増えます。たぶんさらに増えます。へへっ。


日時:2024年03月06日(水) 23:42/全部読む/コメント:1件


予約投稿

参加型企画、ビルドウィッチーズの第1話が書き上がったので予約投稿をしました。募集期間終了後に公開されます。


日時:2024年03月04日(月) 21:43/全部読む/コメント:0件


設定追加

『サイド·ダイバーズメモリー』の『GBNダイバー名鑑』にシュン、ストラ、ドラリンド、メレンダを追加しました。


日時:2024年02月25日(日) 16:16/全部読む/コメント:0件


更新

「サイド・ダイバーズメモリー」に「ハロウィン・アラカルト2/2」公開してマッスル!┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛


日時:2023年10月31日(火) 22:08/全部読む/コメント:0件


更新

「サイド・ダイバーズメモリー」で「☆ガンダムメタバース総合スレpart14112」と「ハロウィン・アラカルト1/2」を公開しました┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛


日時:2023年10月31日(火) 12:23/全部読む/コメント:0件


更新

「サイド・ダイバーズメモリー」の最新話「ガンダムメタバース総合スレpart13322」を投稿しました┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛


日時:2023年10月23日(月) 20:36/全部読む/コメント:0件


ねんどろライス

ねんどろいどライスシャワーゲットしました、予約は大事。はっきりわかるんだね。 ▼かわいいですね、ねんどろライス。他のねんどろと合わせて表情パーツ入れ替えたりしようと思います( ˘ω˘ )


日時:2023年10月15日(日) 14:14/全部読む/コメント:0件


統合

拙作『サイド・ELダイバーフュー』を『サイド・ダイバーズメモリー』に統合いたしました。


日時:2023年10月11日(水) 19:00/全部読む/コメント:0件


最強の門番 ダーク・ガーディアン

あのアニメ遊戯王GXで再登場した伝説のデュエリスト、迷宮兄弟が切り札として使った大型モンスター『ダーク・ガーディアン』が時を超えてOCG化。 ▼最新カードらしく自己特殊召喚効果や特定カードを使えばさらなる耐性を得られるなど、最新カードらしいパワーアップをしているようですね。 ▼ゲート・ガーディアン関連なのに見た目はゲート・ガーディアンや三魔神の面影欠片もないダーク・ガーディアンですが、そのパワーは…


日時:2023年10月11日(水) 09:43/全部読む/コメント:0件