活動報告一覧 3件

とうとつに思いついた仮面ライダー第一弾‼︎、

仮面ライダータクス ▼ジクウドライバーで変身する財団所属のライダー……全身のカラーは紺色と銀色。 ▼顔面の文字はRIDERで最後のRの文字だけ左右反転している。 ▼変身音声は仮面・ライダ〜ッ・タクス‼︎って言った感じ。 ▼必殺技はタイムクラッシュ ▼使用武器はジカントッター ▼ジカンギレードに似ているが、swordとsnipeの二つの文字が描かれており。 ▼swordで剣として使い、Sの文字を起点…


日時:2018年12月09日(日) 23:24/全部読む/コメント:0件


神の言葉、募集しています。

私は檀黎斗神教に入ったばかりなので、神の言葉を理解しきれていません。 ▼かの神の社長時代もあまり理解しておらず、信者の一人として恥ずかしい限りです。 ▼私自身がかの神を理解するためにも、皆様のご協力が必要です。 ▼どうか、私に神の御言葉をお願いします。


日時:2018年06月28日(木) 23:25/全部読む/コメント:3件


本小説の投稿ルールをおしらせします。

作者は話の途中で話が終わるのが嫌いです。 ▼ですので、無印編、G編、GX編と、その編の間読ませたい話を全て書いてから投稿します。 ▼いつまでも次の編の話が投稿されない時は作者が逃げた、もしくは考えている最中だと思ってください。 ▼


日時:2018年06月19日(火) 22:52/全部読む/コメント:0件