活動報告一覧 7件

助けてください…。

近年のアレで夏祭りが無い影響で屋台シーンがいいように思いつきません…。 ▼射的・金魚すくい・かき氷の3つ以外で後3つくらい描写したいので何か“夏祭りといえば”というやつを教えてください。


日時:2022年08月10日(水) 07:05/全部読む/コメント:3件


新作投下します。

暗殺者のごとく第78話の後書きでも言った小説投稿息抜きのための新作を投稿しました。 ▼いや~R-18は苦手なんですが頑張って書かせていただきました。 ▼未来捏造タグがいるか悩んでいるのですが…必要そうなタグがあればここに書いて教えてください。 ▼皆さんからのメッセージや感想、楽しみにしています。 ▼よろしくお願いします。


日時:2020年04月30日(木) 02:51/全部読む/コメント:0件


アンケート 3

ヒナギクのコードネームを募集します。 ▼皆さん、よろしくお願いします。


日時:2018年12月02日(日) 20:40/全部読む/コメント:1件


アンケート 2

西沢のコードネームを募集します。 ▼一つ目と同じく1人一つでこちらは32きたら締め切りとさせていただきます。 ▼こちらも個数制限はなかったことにします。 ▼それでは、よろしくお願いします。


日時:2018年12月02日(日) 20:39/全部読む/コメント:1件


アンケート

ハヤテのコードネームを募集します。 ▼1人一つで30個きたら締め切りとさせていただきます。 ▼私の作品のE組の人数はハヤテを含め33人(内3人は教師)なんですが…すでに2つの案があるのでそうさせていただきます。 ▼と、していたのですが…アイデアを貰う側の態度ではないと思ったので、個数制限はなかったことにします。 ▼それでは、よろしくお願いします。


日時:2018年12月02日(日) 20:38/全部読む/コメント:2件


お騒がせしました

以前活動報告にあげた、Yahoo!が使えなくなるという件ですが…使えなくなるのが一部の機能だけだった上にブラウザだけだったので、入り方を変えたらどうにかなりました。 ▼お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。


日時:2018年10月02日(火) 22:21/全部読む/コメント:0件


教えてください

自分、スマホで投稿しているのですが…バージョンが古く、バージョンアップもしくは機種変しないと9月末からヤフーが使えなくなります。 ▼そこで教えてほしいのですが、バージョンアップや機種変をした後はパスワードさえあっていれば普通にマイページから入れるんですか? ▼それとも、再度登録しないといけませんか? ▼バカなのでそこら辺分かってません…。 ▼教えてください、お願いします。


日時:2018年07月30日(月) 21:33/全部読む/コメント:2件