活動報告一覧 11件

唐突な活動報告

こんにちわ、こんばんわ ▼お久しぶりです ▼色々ネタは出てくるんですがかきだす時間が無くて辛いですね ▼黒い銃弾とか言われると黒い銃神を思い出してしまいます ▼型月世界に太陽のあの人出すとか、いろい考えてしまいます ▼太陽万歳!! ▼またいつか


日時:2015年01月07日(水) 23:18/全部読む/コメント:0件


ネタ&活動報告

お久しぶりです。 ▼現在、両方の作品の次話を執筆途中です。 ▼正直な話これが日の目を見せるのがいつになるかわかりません。 ▼ユエよりもアリスの方が先になると思いますが作者はCCCを未プレイなため設定に無理が出てしまう可能性があることを報告させていただきます。 ▼では今回活動報告を書こうと思った話 ▼ネタ話ですね。 ▼魔法先生ネギま!の作品を書いていると正義の魔法使い、とりわけ魔法先生がウザくてしか…


日時:2014年04月21日(月) 01:21/全部読む/コメント:0件


次回更新について

こんばんわ ▼アヴァンシアです。 ▼夕映の夕映を追いかける物語に評価9が貰えました! ▼ありがとうございます。 ▼本当は今週の月曜日に更新する予定だったのですが仕事が忙しく無理でした。 ▼来週も予定が入っていて更新できる予定がありません。 ▼それより後になれば長期休暇が入るのでモチベーションによれば書けると思います。 ▼モチベーションは評価や感想を頂けると上がると思います。ガチで ▼ではまた


日時:2013年12月14日(土) 00:08/全部読む/コメント:0件


新たな作品と時間の流れ

お久しぶりです。 ▼またははじめまして。 ▼アヴァンシアというものです。 ▼白と黒の魔術師が今だ未完結なのに新しい作品を投稿してしまいました。 ▼白と黒の魔術師については続きの構想自体は決まっているのですか時間が無いことと筆がのらないこともあり放置となっています。 ▼ありすの一人旅を考え中。 ▼では新しい作品についてです。今回の作品も魔法先生ネギま!となっております。 ▼ただしクロスオーバー要素等…


日時:2013年12月02日(月) 03:45/全部読む/コメント:0件


【日記】10話更新+今後【白と黒の魔術師】

▼どうも、白と黒の魔術師を書かせていただいているアヴァンシアというものです。 ▼どうにか宣言していた通り1月中に更新することができました。 ▼暇を見て書いたものなので文章が少なかったり、話の筋がおかしくなってしまっているところもあると思います。 ▼色々と難ありの話になってしまっと思いますがそれでもよろしければ読んでいただけると嬉しいです。 ▼ハーメルンの方にはまた来週あたりに更新したいと思います…


日時:2013年01月27日(日) 21:52/全部読む/コメント:0件


構想について【ブログ更新】

ブログ更新しました。 ▼気になる人はみてください。 ▼アンケート的なこともしているのでどうぞ


日時:2012年12月07日(金) 22:31/全部読む/コメント:0件


全話投稿終了

執筆していた内容をすべて投稿しました. ▼10話につきましてはこれから12月から1月くらいを目安に執筆していきます. ▼進展などがありましたらこちらの活動報告またはブログの方に書いていくので気になる方はたまに顔を出していただけるといいと思います. ▼では,またいつか ▼次話は急展開を予定しています.


日時:2012年11月20日(火) 22:02/全部読む/コメント:0件


4話&5話投稿

4話と5話投稿しました. ▼誤字,ミスなどがありましたら感想に書いていただけると嬉しいです. ▼10話についてですが構想はまとまったので時間があれば執筆していきたいと思います. ▼自分の中で文章力を上げながら書いていこうと思っています. ▼また,試験が近づいているので投稿は12月または1月になると思うのでご了承ください.


日時:2012年11月16日(金) 22:06/全部読む/コメント:0件


3話投稿

3話投稿しました。 ▼また、タグが分割されていないとご指摘がありましたので修正しました。 ▼私がまだまだ確認できていない部分などが多数あると思うので指摘していただけると助かります。 ▼感想などがあれば作者のやる気につながります。


日時:2012年11月14日(水) 22:02/全部読む/コメント:0件


2話投稿

▼2話を投稿しました。 ▼また、1話について誤字の指摘があったため修正しました。 ▼修正箇所などはブログの方に書いておりますのでそちらをご覧ください。 ▼誤字などがある場合は気軽に感想に書き込んでください。


日時:2012年11月13日(火) 21:43/全部読む/コメント:0件