活動報告一覧 10件

モモンとナーベの冒険

久しぶりに投稿しました。 ▼週1ペースでのんびり続けていこうかと思ってます。 ▼年齢設定とかイベントの年代が不明の人々が多数ですので ▼結構適当なところはありますがあまり気にしないでいただけるとありがたいです。


日時:2021年09月11日(土) 05:08/全部読む/コメント:0件


久しぶりに更新させていただきました。

 半年ぶりに更新させていただきました。 ▼色々あって更新止まってしまい申し訳ありません。 ▼ しかし半年も経つと色々変わっていますね……。皆さんにも変化はありましたでしょうか。 ▼読み上げ機能???批評募集???ハーメルンも色々と機能が増えていますね(汗)。 ▼ 書きかけでした「パンドラズ・アクターの冒険」ですが、このまま書き上げてしまいたいと思いますで ▼見ている方がいらっしゃれば最後までお付き…


日時:2020年05月10日(日) 05:13/全部読む/コメント:3件


すみません。ちょっと更新止まります。

申し訳ありません m(_ _)m


日時:2019年10月20日(日) 13:16/全部読む/コメント:4件


変身能力って性転換なんですね

運営から性転換タグ付けるように警告いただきました。 ▼警告に従いまして性転換タグが付いております。 ▼確かにパンドラズ・アクターは男なので性別は変わってますね(笑) ▼変身能力で性転換という発想はありませんでした。 ▼みなさんもお気を付けを^^


日時:2019年10月06日(日) 12:07/全部読む/コメント:0件


短編のあとがき

 もともと前書きは書かない主義なんですが、今回は雰囲気優先で後書きも書きませんでした。代わりにちょこっとここに書いておこうと思います。 ▼ まず、また誤字脱字、設定勘違い等たくさんありまして申し訳ありませんでいた。教えていただいた方、直していただいた方本当に感謝しております。 ▼ 最初に書いてだいぶ時間たってしまいましたが、完結させることが大事だと思ってます。 ▼ 今回の書いてて分かったんですが連…


日時:2019年07月14日(日) 22:33/全部読む/コメント:1件


更新

「世にも奇妙なオーバーロード」更新させていただきました。 ▼また、合わせて1,2話も内容修正させていただきました。 ▼短編なので早めに完結させてから次の話書いていきたいと思います。


日時:2019年07月08日(月) 02:33/全部読む/コメント:0件


次は何を書こうかなと

 誰も読んでいない活動報告ですが、節目なので書いておこうかなと。 ▼  ▼ ネイア・バラハの冒険は完結させていただきました。書いてて思ったのは1話ごとに一つのデーマ(正義)としたせいで1話が長くなってしまったことですね。長いと読みにくいかなとか思いつつ分割させるわけにもいかずすみません(汗)。後は週1で書くつもりだったのに忙しくて挫折。 ▼ 誤字も多かったですね。反省するとともに誤字報告いただいた…


日時:2019年05月02日(木) 21:34/全部読む/コメント:2件


近況報告

 誰も読んでいないと思いますがメモ書き程度。 ▼ ネイア・バラハの冒険は今は8話くらいまでは出来上がってます。あまり長期連載にはならずに完結するかと思います。 ▼ あと、気分転換に別の話を投稿してみたりしました。本当にストレス解消に書いてしまったような話なので内容はカオスですね。連載も不定期で気が向いたら続き書いていこうかなと思ってます。


日時:2019年01月28日(月) 23:27/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます。

 久しぶりに投稿させていただきました。 ▼ ずっと前から書きかけのまま放置してた魔王・勇者モノの短編SSがいくつかあったので、 ▼その続きを書いていたんですが、なぜかオバロのSSを書いていました……。とりあえずオバロの ▼SSを完結させてから書こうかなと思ってます。 ▼ このすばのSSなんかもそのうち書きたいなぁ。 ▼ 拙い文章ばっかですが、みなさん、今年も良い年でありますように。


日時:2019年01月05日(土) 00:23/全部読む/コメント:0件


自己紹介代わりに活動報告と言うか、昔書いてたSSのタイトル

 ひとつ書き終わりました。せっかくなので自己紹介代わりに活動報告と言うか、昔書いてたSSのタイトルを貼っておこうかと思います。他にもあったかもしれませんが忘れました。2chのVIPでまだ転載が禁止されていなかったころ一時期勇者魔王の会話のみのSS書いていました。だからかどうか分かりませんが地の文は苦手です。 ▼ 我ながらこれってどうなのと思うものもありますが、それも恥ずかしくていい思い出かなと思っ…


日時:2018年08月26日(日) 22:02/全部読む/コメント:6件