活動報告一覧 4件

お久しぶりです

はい。お久しぶりです。もしかしたらポケモンの短編読んだ人もいるかも…? ▼とにかく!お久しぶりです。 ▼投稿できなかった理由は、忙しかったーとか色々あったのも事実ですが、私自身、ヒロアカというかジャンプというコンテンツそのものからしばらく離れていたからです。 ▼時間が出来たからアニメ見たのが最後でしたね。もう妄想が止まらん。まぁ、ポケモンと同時進行だったので遅れたんですが…。 ▼ゆっくりですが、時…


日時:2019年12月03日(火) 07:46/全部読む/コメント:0件


名前

▼名前を変更しました。 ▼理由はリア友に判別されそうになったからです。 ▼尺骨茎状突起ってあれです。 ▼手中心部(?)と親指の間の柔らかいとこです。


日時:2018年07月22日(日) 00:49/全部読む/コメント:0件


やらかし

▼どうも、真色です。 ▼1度小説の方が非公開になりました。 ▼というのも私が完全に規則違反を犯していたからです。 ▼この場をお借りして謝罪します。 ▼次からはもうしないように再スタート。切っていきたいと思っております。 ▼よろしくお願いします。


日時:2018年07月07日(土) 00:07/全部読む/コメント:0件


初めまして。

▼どうも、真色というものです。 ▼活動報告って何書けばいいんだ? ▼自己紹介か?いらなくね? ▼えぇっと、取り敢えず小説を投稿した経緯を… ▼わたしヒロアカが大好きで、ぶっちゃけ妄想が止まりませんでした。 ▼「こんな個性があったら!」とか「こんな展開面白そう!」とか。 ▼素人ながら考えていたわけです。 ▼んで、わたしの妄想でも完成度が高いなぁと思ったものが2つありまして、 ▼1つは「かっちゃんの…


日時:2018年07月06日(金) 14:27/全部読む/コメント:0件