活動報告一覧 5件

やはり俺が幻想郷で本物を探すのは間違っていない...?について

皆さんこんにちわ、れぐるです ▼えーとですね、やはり俺が幻想郷で本物を見つけるのは間違っていない...?なんですが、改めて読み返してみると今のままでは継続しにくい内容になってしまっているので、推敲して、恋愛要素を減らして戦闘描写や八幡の心情等をよりわかりやすくしていく感じにします ▼なお、今ある甘すぎるものも残しておきますので、ご安心(?)ください ▼それでは、次回の更新を楽しみにしていてください


日時:2019年02月15日(金) 23:23/全部読む/コメント:1件


3月までの小説投稿について

皆さんこんにちわ、れぐるです ▼実は自分、受験生でして... ▼なぜ今SS書いてんの、って思う方いるかもしれませんが、これはあくまで気晴らしです。それと国語の文章力向上ですね。 ▼ので、魔理沙〆を書いて終わったら、しばらく出ません! ▼なので、3人の〆を作っています。ややこしいかもしれませんが、よろしくお願いします!


日時:2019年02月13日(水) 16:29/全部読む/コメント:0件


ネタが思いつくまでクロスオーバーを作ろうと思うのですが...

皆さんこんにちわ、れぐるです ▼えー、最近モチベが湧かなくてですね ▼俺ガイルとデスマのクロスオーバー作品、『やはり俺が部のデスマで異世界転生するのは間違っている』 ▼というのを作っているんですが、艦これとオリ主SAOを優先しろって方もいるかもしれないので、ここでアンケを取りたいと思います ▼コメントつけてくだされば...はい。それではよろしくお願いします〜


日時:2019年02月03日(日) 22:36/全部読む/コメント:0件


今後について

みなさんこんばんは、そしてあけましておめでとうございます、れぐるです ▼えーと、今回話したいのはですね、今後の方針についてですね ▼このままダラダラ小説出してもいいんですが、モチベもわかないし駄文待ったなしなんですよね ▼なので、これからは自分がオリ主としていろんな世界に行く話を暇つぶし程度に投稿していこうと思います ▼自分が主人公になるのは夢でもあったのでw ▼小説という形ですが、夢の1つを叶え…


日時:2019年01月05日(土) 01:30/全部読む/コメント:0件


峠を超えれば異世界があると聞いて

どうも皆さん、初の活動報告をします、れぐるです ▼なんか自分、早く小説をあげたいがために文章を色々ミスってますね ▼なので、これから加筆修正を行っていきたいと思います ▼みなさんの満足が行くような作品にしていきたいので、ご指導よろしくお願いします


日時:2018年10月06日(土) 22:18/全部読む/コメント:0件