活動報告一覧 4件

聖良「皆さんの期待、答えちゃいます!!」

Saint Snowと無口な居候でポンコツ化として人気を集めている姉様こと鹿角 聖良さんですが、そんなポンコツ姉様のポンコツ行動を募集したいと思います。 ▼軽いやつから、そこまでやる!?と思うようなポンコツ姉様の姿を私に見せて下さい。 ▼応募期間は5日から12日までにしたいと思います。来なかったら来なかったらで密かにこのリクエストは何事もなかったかのように消えていきます。 ▼Twitterでリプや…


日時:2019年11月05日(火) 07:57/全部読む/コメント:2件


今後の予定について

Saint Snowの2人の弟である俺は『人殺し』 ▼8月3日→最終章1話公開。 ▼8月中旬までには最終章残り2話公開。 ▼中旬~終わりにかけて残り3人の使命シリーズ公開。 ▼8月31日『人殺し』最終話公開。 ▼と、七宮の夏休みはこんな感じで過ごしていきます。 ▼合間合間に矢車×Aqoursの作品を公開していく(夏の間に完結出来たら嬉しい) ▼9月から新作を投稿予定


日時:2019年07月25日(木) 20:57/全部読む/コメント:0件


リクエスト募集!!

こんにちは、七宮梅雨です♪ ▼突然ですが、ついさっき投稿した番外編のリクエストを募集します。 ▼それはAqoursのメンバー1人1人が、明に下す使命です。 ▼Aqoursのメンバーと、その使命を送って下さい。理由も良かったら是非。全員じゃなくても推しキャラのみや、明とこういう関わりが見たいキャラのみだけでも大丈夫です。 ▼あと、今回は千歌さんに出てもらいましたが、パート2として作るので千歌もOKと…


日時:2019年04月25日(木) 19:11/全部読む/コメント:4件


あけましておめでとうございます(* • ω • )b

あけましておめでとうございます。 ▼今年もよろしくお願いします!!


日時:2019年01月01日(火) 00:55/全部読む/コメント:1件