活動報告一覧 21件

第十八話投稿しました

はい、ちょっとホラーテイストで終了しました。 ▼……特に語ることもないですが、次話の予告だけ。 ▼次話で、ちょっと重大な展開を迎える……と思います(文字数の都合でその次になるかもしれません) ▼……以上ですかね(汗) ▼こんな適当ですが、今後もお付き合いただければ幸いです。


日時:2019年12月26日(木) 22:43/全部読む/コメント:0件


お詫び

完全放置状態でした、ホントにすみません。 ▼第二次作戦「南方作戦」とかバンドリとかで忙しかったんですすみません(震) ▼攻略も甲甲丙丙丙丁で完了して、E3レベリングに入り始めたんで、まぁ、執筆再開かなぁ、ってとこです。 ▼今年中に艦これの方ももう一話投稿出来たらいいなぁ……なんて計画してるわけですが厳しいかもしれません。ごめんなさい。 ▼できるだけ期待せずにお待ちください。すみません。 ▼◇◆◇◆…


日時:2019年12月25日(水) 21:59/全部読む/コメント:0件


十七話投稿しました

毎話恒例、なんて適当なこと書くはめになりそうな今回の活動報告。 ▼寒川のあの発言は、zero-45氏の「大本営第二特務課の日常」内での吉野三郎の意見をベースに、この帰着点もありなのでは、と思いついたものです。 ▼こんな稚拙な自分が言うのもアレですが、指をくわえて見上げるくらいしかないくらい素晴らしい作品だと思います(人により個人差はあると思いますが)。もしよければそちらの方も。 ▼結論から言います…


日時:2019年08月18日(日) 22:15/全部読む/コメント:0件


第十六話投稿しました

割と面倒だなぁ、と思いながら暇つぶしレベルでチマチマやってたのが仕上がりました(白目) ▼長いです。ざっと4,600文字ちょいあるので漸く平均が4,000文字乗りました(吐血) ▼次は一瞬だけ意味もなく謎解き大会開幕です。 ▼また暫く開くと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。


日時:2019年02月15日(金) 21:59/全部読む/コメント:0件


第十五話投稿しました(白目)

なんだかんだでクッソ長かったのが漸く終わりまして…… ▼ア゛ーーと言いながら崩れ落ちたい。コレ書いてる間考えてた事はいかにダラダラと引き伸ばすかだけという…… ▼次回は戦後処理ですかねぇ…… ▼あーー……また一瞬限りのシリアス(鬱展開)回か…… ▼書く気力が抜けつつあるので次は更に伸びると思いますが、それでもお待ちいただければ幸いです。


日時:2019年02月07日(木) 17:05/全部読む/コメント:0件


祝!「大洗の鬼神」UA数3,000到達!

はい。タイトルで分かると思いますが…… ▼なぜか本命の艦これが一番見る人が少なく、一番遅く始まって文字数も少ない筈のガルパンシリーズがなーぜーかUA数が一番伸びています。(ついでに言うと最終更新から一番長く放置して(以下略 ▼需要と供給って怖いですね(いいぞもっとやれ ▼とは言いつつ特に特別な事はやらない事は無いので(結局やるんかい) ▼もう暫しお待ち下さい。 ▼-追伸- ▼UA数記念として最終話…


日時:2018年12月25日(火) 08:39/全部読む/コメント:0件


第十三話投稿しました

十二話と十三話で対になってます。(タイトルだけ) ▼題名的にル級無双かと思ったであろう大方の予想をぶった斬ってただコロコロされるだけという出オチ感満載ですが、ちょっちエヴァ風味の描写が出来たので個人的に満足です(オイコラ ▼というか本州最南端のトコロ意味のほぼ無い内容です。無味乾燥です。無色透明、無味無臭です。 ▼耐爆ドアがただ繰り返された一行は戦闘妖精雪風からですが(さんこ…ゲフンゲ〔抹消〕 ▼…


日時:2018年12月24日(月) 14:51/全部読む/コメント:0件


第十二話投稿しました。

伊勢さんがタイトルですが伊勢さんがメインで出てくるのは後半4割程度というタイトル詐欺話です ▼遅れてホント申し訳ございません(震) ▼というか今後この程度のペース(もう少し上がる可能性(具体的には基本月イチ&一ヶ月おきに2話(つまり平均1.5話/月))があります)が固定になる虞、大です。 ▼リ、リアルが忙しく……ホントすいません


日時:2018年12月01日(土) 20:37/全部読む/コメント:0件


第十一話 投稿しました

えっと…… ▼いつだったか週2のペースで上げるといったな。あれは嘘d(ry ▼……許してつかーさい(震) ▼思ってたよりリアルが時間が取れそうに無いので週1程度で、有言実行、そこそこの頻度で不実行、みたいな感じで行きたいと……はい。気まぐれです。 ▼元々不定期なので期待してる方はそうそういないんじゃ無いかと戦々恐々しながらこれを書いてるわけですが…… ▼それと最後のあの終わり方。何も思い浮かばなか…


日時:2018年10月16日(火) 20:46/全部読む/コメント:0件


第十話 投稿しました

第十話ですが、戦力増強の続きです。 ▼第十一話から攻略が再開されます。はい。1-2はもういい加減やらないといけなさそうですし、1-3やらないと資源が大変なことになりますからね(戦艦レシピで資源がゴリゴリ削れてますし) ▼そして寒川の元いた部署ですが、多分そうそう本編に影響を与えないと思います。(今のところそういう予定です)はい。


日時:2018年10月06日(土) 12:47/全部読む/コメント:0件