活動報告一覧 3件

Re:エヴァンゲリオン シンジとアスカの物語について

皆様のおかげでお気に入り数が100を超えました。本当にありがとうございます。毎日投稿をしたいなぁとは思っているのですが第5話が全く出来上がっておらず、どうなるかは微妙です。はい。厳しいかも。 ▼つい1週間ぐらい前までは、シンエヴァ最高だったなー、でもやっぱりシンジとアスカがくっついてほしいなーと思い、10話ぐらいのやつを書こうと思ったのですがあれもやりたいこれもやりたいとなってしまい、今となっては…


日時:2021年03月17日(水) 01:38/全部読む/コメント:2件


Twitter始めました

鱸のポワレでTwitterを始めました。 ▼URL↓です。 ▼https://mobile.twitter.com/suzukinopoware ▼よろしくお願いします。 ▼それともう1つ、最初のデートが風太郎の場合が終了しました。ありがとうございました。 ▼これからは連載中のハルコイ、FAIR、僕と優子と鬼ごっこの3作を1日ずつで投稿予定です。 ▼よろしくお願いします。


日時:2020年04月17日(金) 21:43/全部読む/コメント:0件


投稿予定

メインは、最初のデートが風太郎の場合で全10話投稿を終えるまで毎日投稿したいと思っています(無理かも)。FAIRとハルコイはなんとか5日に1回ぐらいは投稿していけたらと……。ほかは一時期ストップします。すいません。


日時:2020年04月09日(木) 02:09/全部読む/コメント:0件