活動報告一覧 42件

メガテンをそのうち独立させます

読み返すのだるいんで独立させます。 ▼掲示板とかだるぴっぴなので表記します。


日時:2023年12月22日(金) 01:12/全部読む/コメント:1件


フラスコのメガテン17話

誤字脱字があったのでちょいちょい追記修正しました。 ▼ただちに影響は無いです。


日時:2023年12月15日(金) 00:48/全部読む/コメント:0件


久しぶりに活動報告します

下痢です。 ▼以上。 ▼近日更新予定 ▼アイアンマン3-1(私たちは夢と同じもので形作られている) ▼ 女神転生(地方しらべ)8(実験室のフラスコ(2L))


日時:2023年11月16日(木) 13:49/全部読む/コメント:10件


『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』

うれしい! ▼楽しみ! ▼あとコロナになった! ▼タイトル詐欺のために「みなさんに重大なお知らせがあります!」という一文を使おうと思っていましたが、アーマードコアの素晴らしさには勝てなかったのでここに供養として残します。


日時:2023年07月28日(金) 12:59/全部読む/コメント:5件


ドクター・ストレンジの新作が楽しみですね

スパイダーマンはこの星で一番の映画でしたし、3月というかほぼ4月にはムーンナイトも来ます。 ▼完璧すぎる。 ▼MCUは無敵モードにずっと入ってる。 ▼予告観てテンション上がったので、今月はアイアンマン3を書けたら書きます。 ▼アイアンマン3は1と2みたくサラッといくと思います。 ▼トニー・スタークがアイアンマンとなるオリジンだから仕方ないね。 ▼アイアンマン終わってもウィンターソルジャーやるからエ…


日時:2022年02月15日(火) 19:39/全部読む/コメント:4件


新作スパイダーマンの予告観ました

最高なんだわ。 ▼やっぱりマーベルは最高なんだわ。 ▼実写版ドクター・オクトパスのカッコよさは半端ないですね。 ▼道路砕きながら現れてハローピーターしたすぎるし、スパイダーマンに事件の尻ぬぐいさせたい。 ▼「ロキ! ワンダ! ストレンジ! 他アースにマルチバースを開くぞ!」という地獄のジェットストリームアタックのおかげでエンドゲーム後でもナズーリンを投入できる余地があるのは助かりますね。 ▼エンド…


日時:2021年08月25日(水) 02:22/全部読む/コメント:5件


妖精騎士ランスロット引けたら更新します

引けなかったらいつも通りです。 ▼安心のゆったりペースです。 ▼よかったね。 ▼アベンジャーズ編はヘリキャリア内とニューヨーク決戦の2話くらいの予定で、それからアイアンマン3に移行すると思います。 ▼映画系列が主軸なんでエージェント・オブ・シールドとかを閑話として挟むことはないです。


日時:2021年06月29日(火) 00:33/全部読む/コメント:3件


最近スマブラしまくりで申し訳ない

 ずっと前に言ってたFGOのガチャと花粉症の影響を結構受けてます。とりあえず今日時間できるので日課のスマブラやって早めに寝ようと思います。マイページの右側に新着感想の表示が全く無いのが寂しいので、毎秒もっと感想書いてほら役目でしょ。 ▼ なんかエヴァ観るまで更新する気が出ないですしネタバレっぽいの観たから連帯責任でさらに更新延期します。かしこ。今月中にエヴァ観れるかわからないからみなさんは代わりに…


日時:2021年03月16日(火) 07:39/全部読む/コメント:5件


そのうち更新したい。

したい。 ▼したくない??? ▼FGOの新規試し書きが1万2千、アベンジャーズが6千、SAOが3千、鬼滅2千、メダロットが1千文字あるんで、そのうち何か更新します。


日時:2020年11月30日(月) 00:24/全部読む/コメント:3件


0時くらいに更新しました

フラスコでかぐや様書いたけどなんでみんなオリ主を薺だと思ってるんだ? ▼拗らせてなりたかった相手の苗字と母方がちょうど一緒だったから変えただけだし名前も親に興味持たれてなくて放棄されてたからすぐ変えられただけだから闇なんてないしむしろ不自由なく育った典型的な金持ちのボンボンムーブして白銀兄妹を札束で叩こうとして逆に頬を叩かれて「おもしれえ男(女)じゃねぇか……」ってやってたほうが闇だし比較的金持ち…


日時:2020年06月02日(火) 11:25/全部読む/コメント:6件