活動報告一覧 1568件

更新完了

▼どうも混沌の魔法使いです ▼今GS、ゲッター、メガテン、生きたければ飯を食え ダンまち・オバロ版を更新してきました。隔週更新なのでダンまちは頑張って2話更新してきました。 ▼まだ暫く隔週更新になりますが、これからも応援宜しくお願いします。


日時:2024年04月21日(日) 18:02/全部読む/コメント:3件


更新完了

どうも混沌の魔法使いです ▼昨日予告したとおり今GS、ゲッター、メガテン、生きたければ飯を食え ダンまち・オバロ版を更新してきました。 ▼約3ヶ月ぶりの更新と不安でしたが、前の活動報告で温かいコメントくださった皆様に感謝しております。 ▼家の事情で少し更新が不安定になると思いますが、少しずつ活動を再開して行こうと思いますので、これからも混沌の魔法使いをよろしくお願いします。


日時:2024年04月07日(日) 18:02/全部読む/コメント:9件


明日より活動再開のお知らせ

どうも混沌の魔法使いです。 ▼タイトルの通り明日から投稿活動を再開したいと思います。ただまだ少々家がバタバタしているので暫くは隔週日曜日の更新となります。 ▼そのかわりに、GS、ゲッター、メガテン、飯を食え「オバロ版」「ダンまち版」の5作品同時更新にしたいと思います。 ▼3ヶ月近く更新を停止し、執筆もしておらず、その上隔週更新になるということでまた私の作品を読んでもらえるか不安ではありますが、明日…


日時:2024年04月06日(土) 20:34/全部読む/コメント:14件


今後の活動についての重大報告

どうも混沌の魔法使いです ▼1月8日に倒れた妹ですが、2月29日までに4回の手術を経て無事に生還してくれました。 ▼患部は心臓ということで、何度も手術となりましたがこれで命に別状はないと太鼓判を得れたのでこれで一安心です。 ▼ただ退院しても通院や、他にも日常生活など気をつけないといけない事は沢山ありますがそれでも無事に帰ってきてくれる事だけでとても嬉しいです。 ▼私の怪我も大分良くなってきましたの…


日時:2024年03月04日(月) 20:24/全部読む/コメント:27件


今後の方針についてのご報告

どうも混沌の魔法使いです ▼活動休止から3週間経ち大分気持ちの整理が出来て来たので今後の活動方針についてのご報告をしたいと思います。 ▼1月8日に妹が突如倒れ、私自身も階段から転げ落ち頭と腕を負傷しており大人しく療養しておりました。 ▼活動休止の理由に関しては妹が倒れた事、そして私自身の負傷ですね。 ▼それと妹が倒れた原因などは現在検査中ですが、手術を行なう事は決まっております。それらの件で活動を…


日時:2024年01月29日(月) 20:11/全部読む/コメント:22件


重大報告 暫くの間全ての活動を休止します。

どうも混沌の魔法使いです ▼タイトル通りです、私混沌の魔法使いは暫くの間全ての活動を休止します。 ▼私の作品を見てくれてくださっている方、応援してくれている方には申し訳ありませんが今の休止の事情を説明する心の余裕がありません、何も説明できず活動を休止することをお許しください。


日時:2024年01月08日(月) 19:19/全部読む/コメント:19件


生きたければ飯を食え 更新

どうも混沌の魔法使いです。 ▼今オバロ版の飯を食えを更新して来ました。1月はダンまちを更新する予定でしたが、お正月のギルメンINのシナリオが人気だったので、それに合せてちょっとプロットを変える事にしたので予定を変更して1月の間はオバロ版を更新したいと思います。


日時:2024年01月07日(日) 20:58/全部読む/コメント:0件


更新完了 生きたければ飯を食えは21時更新

▼どうも混沌の魔法使いです ▼今GSFINAL、ゲッターロボ、女神転生を更新して来ました。 ▼本来なら1月はダンまち版の飯を食えの更新ですが、お正月でのギルメンINルートが思いのほか好評だったのでプロットの一部変更などをしたいので、今月はダンまちではなく、オバロ版を更新したいと思います。ダンまち版を楽しみにしていた方には申し訳無いですが、ご理解いただけると嬉しいです。 ▼


日時:2024年01月07日(日) 18:03/全部読む/コメント:0件


新年あけましておめでとうございます

どうも混沌の魔法使いです ▼新年あけましておめでとうございます、今年も1年よろしくお願いします。 ▼今飯を食えのダンまち版とオバロ版のお正月番外編と、GS、ゲッター、メガテンを更新してきました。 ▼本当はもう少し早く投稿したかったのですが、自治会の見回りなどで遅くなり申し訳ありませんでした。 ▼それとFGOの福袋ガチャはオベロン・ローマ・アルジュナ・信玄にしました。 ▼プーリンが良かったんですけど…


日時:2024年01月01日(月) 00:06/全部読む/コメント:9件


本日の更新は1月1日に行ないます。

どうも混沌の魔法使いです ▼今日は自治会の用事などでバタバタしていたのでちょっとまだ作品が完成していないので、本日18時、21時の更新は1月1日に行ないます ▼予定では ▼飯を食え・ダンまちのお正月版2つとGS、メガテン、ゲッターを更新する予定ですので、本日0時の更新を待っていただけると嬉しいです。 ▼


日時:2023年12月31日(日) 18:23/全部読む/コメント:0件