活動報告一覧 11件

プロット交換交流会のプロット内容

▼プロットを組んだひと ▼アサルトゲーマー ▼プロット概要 ▼人間と敵対している魔族の一人が人間側へスパイとして潜り込み、勇者に絆される話。 ▼キャラクター ▼・スパイの魔族 ▼仮にサキュバスとしておきます。 ▼支援魔法のエキスパートで前衛での戦いには向いていないとかにしてるといいかも。 ▼・スパイしていた魔族の仲間 ▼仮にデーモン。サキュバスとは前衛後衛になる関係がよい。 ▼・勇者とその仲間 …


日時:2020年09月30日(水) 20:35/全部読む/コメント:0件


ありふれた日常が欲しい勇者様 について

▼今回申し訳ありませんが、8月2日に更新予定だった9話が書くのに詰まっており若干遅れております ▼最悪、予定日に更新出来ない可能性がありますので、読者様方々には申し訳ありませんが少しお待ち頂けるとありがたく思います


日時:2020年08月01日(土) 12:08/全部読む/コメント:0件


執筆休みます

▼最近、バイトや学校で忙しくなり ▼小説の続きも思うように出てきません。新しいものばかり書くようになってしまい このままではいつか止めてしまいそうなので、少しの間 投稿や執筆を休もうと思います ▼開いてる時間や体力精神共に余裕があるときは多分ちょこちょこ書くと思います ▼待っていただいているかもしれない読者様には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください ▼


日時:2020年06月10日(水) 16:13/全部読む/コメント:0件


毎日更新について

2月8日、私が二次小説を書き初めて1年が経ちました ▼それで何かしようと思っていたところ、毎日更新というものに決まりました ▼なので2月8日から3月8日まで毎日必ず一話を投稿します ▼それがどの作品かは決まってません ▼大体日替わりで、間に合わないときはネタ集で短編を出していきます ▼何かしらの作品を1日に一話投稿するので、この際に他の作品とかも見てくれると嬉しいなと思っております ▼


日時:2020年02月09日(日) 17:35/全部読む/コメント:0件


一周年について

私も二次小説を投稿しだしてそろそろ一年になります ▼Twitterで一周年記念なにするか集ったところ毎日更新となったので2月8日~3月8日の29日間毎日更新します!! ▼


日時:2020年01月21日(火) 18:34/全部読む/コメント:1件


更新速度ォ

いや、本当に最近筆が乗らなさすぎて、進まなすぎてヤヴァイです ▼正直、やっべやっべぇ。書くのメンドクセェって思ってしまったことも度々 ▼何だろう、スランプ?←自身の面倒癖をスランプのせいにするゴミクズの図 ▼とりあえず、頑張って書いてみるので更新できたら感想とかいっぱい送ってほしいなぁ?なぁ?ねぇ?


日時:2020年01月15日(水) 01:26/全部読む/コメント:0件


第2アンケートについて

ソードアート・オンラインは一応フェアリィ・ダンスまでやります。 ▼そのあとはアンケートの結果しだいです。 ▼ソードアート・オンラインはまた後程戻ってきます。 ▼絶対です。 ▼これからもよろしくお願いします。 ▼


日時:2019年05月06日(月) 22:08/全部読む/コメント:0件


アンケートについて

今現在アンケートをやってるのですが ▼このアンケートはノゲノラゼロが終わるまでとさせていただきます ▼ちなみにあの3作品を選んだ理由は簡単にいうと ▼ソードアート・オンライン ▼ソードスキルの取得 ▼そのあとの次の原作の繋げやすさ ▼この素晴らしい世界に祝福を ▼筆休め ▼ちょっとテンション高い系を一回書いとこうかと ▼東方project ▼紅魔館メンバーとの絡み ▼主にフラン!!お兄様って呼ばせ…


日時:2019年04月27日(土) 19:06/全部読む/コメント:0件


ポケモンの作品について

ポケモンの作品なのですが削除させていただきました。 ▼主な理由とかは別に無いです。 ▼あ、自分この作風で書くのむりだ。 ▼って感じになってしまい、今後書き続けることが難しいと思われたので削除させていただきました。 ▼見てくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした。


日時:2019年04月27日(土) 19:05/全部読む/コメント:0件


そろそろやばい

最近は貯め書き して投稿していたのですが ▼前々から少し体調が悪く、凄い頭が痛いですなので今日はおやすみさせてください ▼この前いったカラオケではしゃぎすぎたからだろうか? ▼高音厨なんて歌うんじゃなかった(泣) ▼すいません ▼体調が戻りしだい、書けそうなら明日にでも投稿します ▼今日は許してぇ


日時:2019年04月14日(日) 22:01/全部読む/コメント:0件