活動報告一覧 29件

鯖癌二次創作……

鯖癌二次創作……四日前に描き始めて四話で完結させてしまった……。 ▼初めて物を完結まで書いた気がするのと、ネタが少なすぎてすぐ終わってしまったのなんとも言えないこの感覚よ……。


日時:2020年09月21日(月) 01:32/全部読む/コメント:0件


次章のプロット

次章のプロットを立てるために七巻読もうとして別のを読み始めて未だに七巻読み追えてないアホがいるらしい。 ▼要するに土日の間に次章はないと思ってください。


日時:2020年07月31日(金) 18:27/全部読む/コメント:0件


さらなる不定期化

次回からおそらく7巻の内容にはいるのでその為に7巻読み返してプロット組んで……確実に次遅れますね。


日時:2020年07月25日(土) 16:53/全部読む/コメント:0件


さぼたーじゅ

前回更新から13日経ってるってマ????? ▼がっこはじまたので更新ペースさらに落ちますねぇ……エタらないようにしなければ……。


日時:2020年06月18日(木) 12:43/全部読む/コメント:0件


前回更新から既に20日経過した奴からの言い訳

学校からの課題多いのぉおおおおっっ!!! ▼ついでにApexハマったから全然文字書いてないのぉぉぉぉぉっっっ!!!!! ▼すいません高校課題終えてからの更新になるのでもう少し期間が空くのじゃ。


日時:2020年05月28日(木) 15:57/全部読む/コメント:0件


更新しにゃいとなー

必要な外出なのでアニメイトまで行ってみるとロクアカ番外編の6巻が出ているではないかと舞い上がったのですがその時に更新せねばならぬことを思い出した次第です。


日時:2020年04月19日(日) 17:15/全部読む/コメント:0件


がんばった

今日は4500くらい文字数書いて力尽きた


日時:2020年03月28日(土) 00:51/全部読む/コメント:0件


すまほちゃぁあああん!!!!

すまほちゃんがデレてくれないせいでpc以外で執筆できない私は処女作を少し直していく作業に。 ▼なんだこれ、黒歴史思い出した時みたいに心が……。


日時:2020年03月23日(月) 17:11/全部読む/コメント:0件


正直どうでもいいであろうこと

私の書く小説において恋愛要素は百合以外に存在したことがない……。 ▼つまり、つまりだ……私、まともな恋愛書けねえ。 ▼(訳:主人公の恋愛は百合しか書かねえぞ)


日時:2020年03月16日(月) 23:44/全部読む/コメント:0件


ふぁ!?

我がスマホくんが調子わるわるなのです……っ! ▼起動しねぇ!!


日時:2020年03月13日(金) 11:58/全部読む/コメント:0件