活動報告一覧 318件

誕生日

無事に迎えられました。 ▼今日だけは何も書きません。 ▼お仕事の方は順調です、今年だけで何本発売するのか楽しみです。 ▼楽しみに待っていてください!


日時:2024年03月31日(日) 00:19/全部読む/コメント:5件


短編のエロギャル筆おろしです

[https://syosetu.org/novel/339266/1.htm]


日時:2024年03月10日(日) 18:20/全部読む/コメント:0件


また依頼をいただけました!

思った以上に沢山来てくださったので、暫くの間は案件募集は中止です! ▼今は数作品納品させましたので、3月中には短いけど一作品を投稿するつもりです...! ▼頑張ります!


日時:2024年03月03日(日) 22:48/全部読む/コメント:0件


沢山の案件を受け持つことができました

とても嬉しい限りです。 ▼こちらのサイトなどに投稿する自作品の制作もしておりますが、どうしても遅れてしまいそうです。


日時:2024年02月05日(月) 12:38/全部読む/コメント:4件


今年も一年ありがとうございました!

既に何件かお仕事をいただいておりまして、1月1日から執筆開始させます! ▼少なくとも担当作品が5作品は販売される予定です、ここからさらに増えると思われます。 ▼プライベートも中々せわしない日々なのですが、何とか隙間時間を作ってこちらのサイトにも短編を投稿したいと考えてます、オフパコシリーズの案が一つあるので! ▼来年も応援よろしくお願いします、よいお年を!


日時:2023年12月31日(日) 01:08/全部読む/コメント:0件


メリクリの続き!

[https://syosetu.org/novel/333171/2.html] ▼3Pとアナルがあるよ!


日時:2023年12月25日(月) 17:33/全部読む/コメント:0件


メリークリスマス!

[https://syosetu.org/novel/333171/] ▼オシエサンタのクリスマスプレゼントです


日時:2023年12月24日(日) 08:44/全部読む/コメント:0件


クリスマスとイブにむけて

前編後編の二つ書いてます! ▼二日に分けて投稿する予定です!


日時:2023年11月28日(火) 18:53/全部読む/コメント:0件


オフパコシリーズ最新作

[https://syosetu.org/novel/330630/] ▼ぜひ見てください!! ▼来年の執筆業も少し埋まってきました! ▼色々な作品が販売できそうです!


日時:2023年11月18日(土) 08:19/全部読む/コメント:0件


幼馴染と!

[https://syosetu.org/novel/325323/] ▼いっぱいエッチ!


日時:2023年09月09日(土) 00:28/全部読む/コメント:0件