活動報告一覧 6件

【閲覧注意】そういえば以前書いた遊戯王の短編のデッキレシピ晒しとこう【ホモネタ】

モンスター 14枚 ▼戦士ラーズ 1 いい漢 ▼野獣先輩ピューマン 1 王 道 を 往 く ▼マラ♂ずもの輪○部隊 1 あんなガチムチがよってたかって相手モンスターを…… ▼挿入(さしこみ)隊長 2 必ずおホモだちを連れてくる ▼E・HERO エアッー♂マン 1 まず家さぁ、屋上あるんだけど…手札来ない? ▼E・HERO ワイルドマン 2 すごく……ワイルドです…… ▼E・HERO バブルソープマ…


日時:2015年10月20日(火) 04:08/全部読む/コメント:2件


なめるな

たとえPCが壊れようとも……!新調するしかなくとも!オレは書き続けることができるのさ! ▼このPS3でなぁ!! ▼早い話が生存報告です。 ▼PCの基盤がイカレた上、修理に5、6万かかるとか鬼畜やで ▼ですが、新たな更新方法を見つけました。 ▼それがこのPS3 ▼インターネットブラウザさんには足を向けて眠れませんよ。 ▼ブログの方も更新を再開しますのでどうかよろしくお願いいたします。


日時:2015年05月24日(日) 22:20/全部読む/コメント:0件


中の人ネタをここまで広げるとこうなる 元ネタ集

敬称略 ▼ビィ CV釘宮理恵 ▼ニート…ハヤテのごとく!より“三千院ナギ” ▼「う、うるさいうるさいうるさい!」……灼眼のシャナより“シャナ” ▼ルリア CV東山奈央 ▼口調…艦隊これくしょんより金剛型一番艦戦艦“金剛” ▼ヤンデレ…神のみぞ知るセカイより“中川かのん” ▼※かつては目立たなかったため、現在ではトップアイドルとして他者が近寄り難い存在となってしまったため、学校での(同年代での)友人…


日時:2014年12月13日(土) 03:45/全部読む/コメント:2件


中の人ネタって楽しいですよね

とても楽しい。 ▼ぶっちゃけ書いてて楽しい。 ▼みんなどんどんかいてもいいのよ? ▼おじちゃん読みにいっちゃうぞ。


日時:2014年11月21日(金) 05:17/全部読む/コメント:0件


みんなで書こう!鬱フラグクラッシャーズの小説の書き方!

①pixivなどで鬱フラグクラッシャーズの全容を知る ▼②クラッシュしたい鬱フラグを決める ▼③そのフラグをクラッシュするのにちょうどいいクラッシャーを決める ▼④感想だとか評価だとか気にせず書く ▼⑤完成 ▼みんなで書こう! ▼僕も読みたい!


日時:2014年10月14日(火) 00:38/全部読む/コメント:0件


何やら

こんな片手間で書いた短編達にコメントしていただいて、本当にありがとうございます ▼お暇な方が多いんですね(真顔) ▼コメントのほうは残らず返させていただいてます。 ▼もっとコメントが来たらどうし無駄な心配です。 ▼それにしても、まどマギとISの効果はすごいですね ▼ まどマギ一番くじはちょっと高いけども ▼ISなら引いてきました ▼AとBが出てきました。死ぬのかなって思いました。


日時:2014年06月03日(火) 08:23/全部読む/コメント:0件