活動報告一覧 22件

次回更新について

明日の投稿を予定しています。(とりあえず続きを軽く。 ▼ただ、これは直接関係ないですが、ツイッターのPWが分かんなくなってしまったので告知ができません・・・どうしようかは今考え中です


日時:2022年08月06日(土) 09:46/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです

もう忘れ去られている頃だとは思いますが、帰ってまいりました(日本に。 ▼あまりにも間が空きすぎたので続きを書くのか、それとも心機一転新作を書くかどうしようか迷い中


日時:2022年07月25日(月) 14:47/全部読む/コメント:3件


次回更新について

本日更新予定でしたが、先日高熱を出してしまい寝込んでいるため少し伸びてしまうかもしれません。 ▼咳も喉の痛みも無いのに頭痛と高熱が出ておかしいなと思い医者に行ってみれば、脱水症状によるものとのことでした。 ▼ポカリを飲みつつ寝ていたら大分回復してきましたので、頑張れば今日中に上げられるかも……


日時:2019年07月25日(木) 10:55/全部読む/コメント:0件


第一話の手直し

序盤の触りの部分を大幅に手直して上げ直しました。 ▼またその際、誤って二話の部分を削除してしまいました。 ▼既存の読者の皆様方におかれましては、更新通知がきてしまうと思いますがご了承ください。 ▼特に展開は変わってはおりませんので、改めて読み直して頂く必要もございません。


日時:2019年07月11日(木) 22:27/全部読む/コメント:0件


更新報告とおまけ(新たな支援絵)

▼【挿絵表示】 ▼最新話の更新を致しました。 ▼また、新たに読者様より支援絵を頂いたので、いち早くこちらで公開。 ▼鈴埜の出番はもう少し先ですので、本編ではその時にお披露目いたします。


日時:2019年06月30日(日) 22:53/全部読む/コメント:0件


五月の予定について

一日~四日まで旅行に行くため、更新はお休みさせて頂きます。 ▼というわけで、さしあたって明日までにはもう一話投稿したいと考えております。 ▼今回仕事に封殺されており更新に間が空いてしまい申し訳ございませんでした。


日時:2019年04月29日(月) 12:36/全部読む/コメント:0件


体調を崩してしまいました

風邪をひいてしまったため、数日程更新をお休みすることになると思われます…… ▼もしかするとこの機会に軽く登場人物紹介くらいは更新できるかもしれませんが。 ▼申し訳ありませんがご了承ください


日時:2019年03月27日(水) 16:00/全部読む/コメント:1件


アンケート機能を試してみました

お試しがてらアンケートを設置してみました


日時:2019年02月20日(水) 23:44/全部読む/コメント:0件


次回投稿予定

とあるスマホゲーにドハマリしていたせいで執筆作業を完全にサボっていました ▼そろそろ熱も落ち着いてきたので更新を続けようと思います


日時:2019年02月09日(土) 10:59/全部読む/コメント:0件


次回投稿予定

日曜に投稿しようと思っていたのですが、ガラスの仮面を読んでたら気付いたら一日潰れてしまっていた…… ▼ユルシテ…… ▼今日夜には最新話を投稿できればと思います ▼そして久しぶりに日間ランキングに載ることができました。やった!


日時:2019年01月28日(月) 05:26/全部読む/コメント:0件