活動報告一覧 14件

息抜きのAI小説ネタ招集

AIに送る小説のネタ募集 ▼そのまま送ると上手く行かないこともあるので上手いこと調節してAIに頼みます


日時:2023年03月14日(火) 21:48/全部読む/コメント:0件


復活ニート提督

四年前の過去の栄光(お気に入り千件)がなんか普通に面白くて、リユース したいだけでした。ごめんなさい。 ▼比叡の答えは「金剛の電話を直ぐに切ってること」らしい。いや細か。絶対分からんだろ。 ▼ちなみに、ゲーム中でも比叡は「私」を使ってる。それが伏線らしい。 ▼……だからなんだよ??


日時:2022年09月27日(火) 23:42/全部読む/コメント:0件


閃いた

天啓を得た ▼まるで世界の全てを理解した気がする…というのは嘘だけど ▼新小説ネタを閃いた。今まで、艦これ二次小説を読んで「俺も書こ」という衝動で書きたくなっただけだった作者が、「これだ!」って思えるような設定を思いついた。 ▼勘違いモノだけど…既存のものとは一風変わったヤツにして、今までのは因果重視で勘違いがあんまり無かったから、もっとはっちゃけた小説にしちゃいたい。 ▼その妄想を形にするのは今…


日時:2019年05月01日(水) 22:18/全部読む/コメント:0件


風邪引きました

体調はすぐに回復しましたが、執筆する余裕がありませんでした。 ▼よって、無人島提督生活の更新が一日遅れます。 ▼皆さま、季節の変わり目の風邪にはご注意を。 ▼新しいアンケートも始める予定なので、ぜひ投票よろしくお願いしますm(_ _)m


日時:2019年04月25日(木) 21:08/全部読む/コメント:0件


帰ってきました

m(_ _)m ▼↑精一杯の誠意


日時:2019年04月21日(日) 19:30/全部読む/コメント:0件


お前ら(読者)神かよ ※誉め言葉です

「ニートが元ブラック鎮守府の提督になった件」への感想返しありがとうございましたm(__)m ▼…評価が先日の2倍ほどに膨れ上がっていて「ファッ!( ; ゜Д゜)」とかなりました。 ▼感想にも、たくさんの応援の言葉や続き待ちの声をいただきました‼ ▼めっっっっちゃっっ!感動しております!! ▼更新止める……分けないでしょ‼ ▼ってなりました。 ▼更新頻度は週一で、という意見がありましたので…一日おき…


日時:2019年03月21日(木) 03:43/全部読む/コメント:1件


かっこいい艦娘ランキング

かっこいい艦娘ランキングを作成します。 ▼ランキングへの投票は「ニートが元ブラック鎮守府の提督になった件」のアンケート、アンケート回答欄の艦娘以外へ投票したい場合は、こちらのコメントへお願いしますm(__)m ▼


日時:2019年03月21日(木) 03:27/全部読む/コメント:0件


更新やアンケートについて

▼①「ニート提督の日常」の方は、工事が完了して、一斉更新した後に公開設定に戻します。 ▼……新年度までには終わる…はず。 ▼…暫しの間、お待ちください m(_ _)mペコリ ▼②「ニートが元ブラック鎮守府の提督になった件」の更新は、本日お休みさせていただきます。 ▼明日は更新する予定ですので、週末の暇な時間に読んでいただけると幸いです。 ▼③「ニートが元ブラック鎮守府の提督になった件」のアンケー…


日時:2019年03月15日(金) 21:10/全部読む/コメント:0件


間に合いませんでした‼

すみません!! ▼間に合いませんでしたぁ…… ▼明日…あしたの朝には出すから…許して… ▼いや…俺の活動記録なぞ誰も見ていないだろうし… ▼デイリー?そっちは終わったよ(きっぱり) ▼あ、アンケートなんてもの始めてみました。どう投票すれば良いのかはよくわかりませんが、良ければやってみてください(どうやれと?)


日時:2019年03月10日(日) 21:20/全部読む/コメント:2件


更新再開

……まぁ、おそらく誰も見ないでしょうが、一応お知らせします ▼「ニート提督の日常」再開します。 ▼…というかほぼリメイク版に魔改造されているので、一応最初から読んでいただけると幸いです。 ▼…感想ありがとう。マジで感謝しております。 ▼追伸 ▼…書き忘れた。更新は明日から。今日はデイリー終わってないのでパスで。 ▼


日時:2019年03月09日(土) 19:08/全部読む/コメント:0件