活動報告一覧 20件

アニメウマ娘すごいな

ニコ生見てた ▼気付いたら22時過ぎてた ▼どうなってだ…?


日時:2021年04月03日(土) 22:53/全部読む/コメント:0件


スマホ執筆用試験

┃EDF《全地球防衛機構軍》 ▼丨EDF《全地球防衛機構軍》 ▼EDF(全地球防衛機構軍) ▼EDF(全地球防衛機構軍) ▼❘EDF《全地球防衛機構軍》 ▼EDF(全地球防衛機構軍) ▼│EDF《全地球防衛機構軍》 ▼EDF(全地球防衛機構軍)


日時:2021年04月02日(金) 06:55/全部読む/コメント:1件


新作書き始めました

GGO×TITANFALL2のクロスオーバーものです。 ▼よければ是非。


日時:2020年12月20日(日) 22:06/全部読む/コメント:0件


更新停止している自作について

このままの設定じゃあ続きが書けなくなってしまったので懲りずにまだ最初から書き直します。 ▼読者方には多大なるご迷惑をお掛けしますが何卒お許しください。


日時:2020年06月11日(木) 22:06/全部読む/コメント:0件


プロローグの書き換え

この先やってく上で設定が辻褄が合わなくなりそうなので、書き換えます。 ▼まぁ、読者もあんまりいないし大丈夫ダヨネ!


日時:2020年01月31日(金) 17:38/全部読む/コメント:0件


評価下がった悲しい

ちょっと前まで橙色だったけど黄色になった…。 ▼そもそも橙色だったのがおかしいんだ。黄色が正常なんだ…。 ▼そう思ってても下がっちまったし悲しい。


日時:2020年01月16日(木) 00:23/全部読む/コメント:0件


ちょいと実験(見るだけ無駄)

ルビの線がPSvitaで執筆する際にも使えるか色々確かめるだけ。 ▼駆逐艦の皮を被った重巡l夕(・)立(・) ▼ピンクの悪魔|カ(・)ー(・)ビ(・)ィ(・) ▼サイタマ|ハ(・)ゲ(・) ▼ストーム1l破(・)壊(・)神(・) ▼情報部の少佐/…


日時:2019年12月30日(月) 22:53/全部読む/コメント:1件


ランキングに載った人ってさ

なんですぐにランキングに載ったってことをすぐに知れるのか分からん。


日時:2019年12月30日(月) 22:28/全部読む/コメント:1件


読みやすい小説目指して

とは言ってみたものの割と難しいものですね。 ▼とりあえず今掲載させていただいてる小説は改稿しましたが自分では本当に読みやすくなったか分からないので心配だったりします。 ▼だれかアドバイス等あったら教えていただければとおもいます。


日時:2019年12月30日(月) 16:16/全部読む/コメント:0件


今さら気づいた事実

EDF×艦これの小説もレンジャー、エアレイダー、ウイングダイバー、フェンサーと増えてきたわけですが。 ▼自分レンジャー担当ですけども話数が他と比べて少ない! ▼いやー不味いな~…。と、思った私は正月に大量放出することにしました。 ▼みんな、よろしくね!


日時:2019年12月30日(月) 01:03/全部読む/コメント:0件