活動報告一覧 4件

好きなキャラになったが成りきれているだろうか?(仮題)について

現在筆が進みません。元々思い付きのネタなので途中途中で止まります。現在、濁をアンチにするか仲良くさせるかに悩んでます。 ▼私の原作知識はハーメルンくらいしかないので他の作品を見ていたりするとクソ悩みます。自分に文才が無いことも要因だと自覚しています。 ▼現在、待っている方がいるか判りませんが出来る限り頑張りますので何卒ご勘弁をm(__)m ▼息抜きに別の作品を投稿しているので興味があるかたはそちら…


日時:2019年07月23日(火) 21:59/全部読む/コメント:0件


真・恋姫†無双ヒロインアンケート

どうも、タイトル通りのヒロインアンケートです。 ▼魏の武将をヒロインにいれようとしていますが、まだ未定です。(´・ω・`) ▼この人をヒロインに加えてほしいと思う方を書いて書いてくださると助かります。(--;) ▼確実にその人でいくとは限りませんのでご了承ください。…もしかしたら、IFルートで書くかもしれませんが。( ^∀^) ▼作者に文才がないので上手く書けるかわかりませんが、暖かい目で見ても…


日時:2019年06月13日(木) 17:37/全部読む/コメント:0件


リア友参加~

リア友も書きたいっとなって、こちらのサイトで書き始めました。番外編みたいなものです。自分よりも文才ある( orz )ので気になる方URL貼るのでどうぞhttps://syosetu.org/novel/182974/


日時:2019年02月16日(土) 01:51/全部読む/コメント:0件


ギルドショップ店員の日常

私の駄文を読んでくださり、ありがとうございました。リア友から許可を貰ったので、この作品の元になった四コマのURLを貼らせていただきます(リア友のプロフィールです)良かったらどうぞ。 ▼https://www.pixiv.net/member.php?id=27357450


日時:2019年02月14日(木) 20:17/全部読む/コメント:0件